クリア
music」 の検索結果 14340 記事
台風の近づく日、橋本一子のアルバム "Phantasmagoria" を流す。リズムが心地よい"Out Of Limit" より始まり、"Rebirth" に至る。 ピアノは金属的に響き、その再生の..
年齢も年齢なので過去を振り返ってみようかなと最近思っていました。 だいたい10代20代のころって良かったなーって思うんですが。 青春時代を謳歌できなかった人も中にはいるみたいです。 俺の場合、 ..
中森明菜 - DESIRE 中森明菜、渾身作タイトルを手書き ディナーショー追加席販売も決定- 記事詳細|Infoseekニュース 歌手・中森明菜が11月8日に2枚同時リリースする、80年代..
23:03 10/19 アユイチのブログ by アユイチ http://ayuichi.info/
先日10月9日は六本木でライブでした。 演奏はばっちりでした。 次は11月19日 19時から 新宿NINE SPICE でライブです。 エマージェンザの予選ですので応援よろしくお願いいた..
やはりスカイツリーはすごい。 突然ひょっこりと姿を現すもんだから、 田舎もんはいつもドキドキしてしまう・・・。 そんなこんなしてる間に、会場到着。 penguin cafe..
ブログタイトルを、二つも使わせていただいている「オザケン」さま。 ‘SONGS'ばっちり録画致しました。    -画像お借りしています- ダッフルコートにハイネックのニットが似合う男..
腰痛です。 ストレッチやらずに、トレーニングしたら腰が超痛い!! 6ヶ月ぐらい前に、賀来カイロプラクティックっていう巣鴨の整体に行って 良くなったんだよね、一時は その整体では、横向き..
2017年もあと3ヶ月ですな・・・・ 仕事がくそ忙しくて、なかなかリラックスができませんが、音楽、キックボクシングに励んで生きたいと思います。 2017年、今年はたくさんのことが動き始めて、でも自..
タモリ倶楽部 川島素晴の登場でタモリ倶楽部に登場した国立音楽大学准教授川島素晴氏について書いた。彼のテレビ出演に関して曲の紹介を含んだブログの記事を読んだ。 そうして再度、youtube動画をみてみ..
9月29日、今日は俺の誕生日です。 SNSで祝いのお言葉をいただき、うれしかったです。 年齢相応という言葉がありますが、実年齢に対してそれほど人生をしりません。 今後ともよろしくご愛顧いただきた..
11月仕事で沖縄に行くことになりました。 夏にしかいったことがなかったので秋の沖縄ってどんな感じなのか楽しみです。 まだ半そででいいんかな・・・ 年末にかけて仕事が忙しいので、なかなか人と会..
こんばんわ!! 10月9日祝日に六本木寅虎寅って言うところでLIVEがあります。 昼間の時間なので皆さんこれますでしょうか。 われわれsad look crowは14時30分からstartでござ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ