クリア
n-04c」 の検索結果 117 記事
iglno iglno. LOVE MEDIAS U N-02E X N-07D LTE N-04D PP N-01D WP N-06C N-04C ケース カバー 【RCP】02P01Feb14..
3名の方のお役に立てるのであれば、幸せです。 こうじさんは、既にBarncleWifiTetherで成功されているとのことですが、 ここで紹介する方法も同じようなものです。 セキュリティはWPA..
DOCOMO MEDIAS N-04Cに日本通信のSIMを挿して、テザリングが出来ました。 (docomoのテザリングが出来る機種+日本通信のSIMでテザリングが出来る) N-04Cの端末情報..
MEDIAS N-04Cの製品アップデート情報 久しぶりのN-04Cです。 ちなみに嫁がイオンSIMで使ってます。 アップデートとのことなので、やってみました。 WiFiに切り替え..
久々に緊急地震速報がなりましたね。 私の方ではほとんど揺れは感じませんでしたが。。。
みなさま、こんにちは! NTTドコモは、Androidスマートフォン「MEDIAS N-04C」「P-07C」、従来型の携帯電話(フィーチャーフォン)「らくらくホン ベーシック3(F-08C)」向け..
みなさま、こんにちは! NTTドコモは、Androidスマートフォン「MEDIAS N-04C」「P-07C」、従来型の携帯電話(フィーチャーフォン)「らくらくホン ベーシック3(F-08C)」向け..
今日は平日ですが有給にして家でのんびりしてます。 先月に祖母が倒れて病院に運ばれた!って時に強引に1回取ったので、今年はこれで2日目となります。 我社は毎年24日有給もらえますが、今の時点で2..
11月になりました。 先月買ったMEDIAS N-04Cも2ヶ月目になりまして、購入翌日に申し込んだ妹夫婦とのファミリー割引が使えるようになりました。 My docomoで確認する限り、1..
みなさま、こんにちは! NTTドコモは、NEC製スマートフォン「MEDIAS N-04C」で不具合が起きていたAndroidのアップデートを再開しました。 9月22日にいったんAndroid 2...
みなさま、こんにちは! NTTドコモは、NEC製スマートフォン「MEDIAS N-04C」で不具合が起きていたAndroidのアップデートを再開しました。 9月22日にいったんAndroid 2...
さて、先日MEDIAS N-04C Android2.3へアップデートしました。 2.2でほとんど使いこなしてなかったので、2.3で何が変わったのかよくわかってないんですが、テザリングが使えるように..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ