クリア
N800」 の検索結果 42 記事
今朝Engadget.comを見ていたら、OS2008がアップデートされてるようだ。
07:20 06/25 Nokia N800 by yotaro http://n800.seesaa.net/
久しぶりにノキアのページを見てみたんだけど・・・。OS2008がアップデートしてるっぽい? ゆっくり確認してる時間がないのが残念!期末って嫌いだ。今週末にでもゆっくり見てみることにしようか。バッ..
22:19 03/24 Nokia N800 by yotaro http://n800.seesaa.net/
ここ一週間ぐらいで気付いたんだけど、バッテリーの減りがすごく早いような気がする。 先日の話。寝る前に充電。ところがなかなか寝つけなくて、そのうちに充電が完了した。で、「Device Lock」状..
19:31 02/13 Nokia N800 by yotaro http://n800.seesaa.net/
こちらのエントリの続き。 結論から言うと、だめだぁ~! 前のエントリの最後に書いた方法で、python2.5-runtimeをインストールしようとしたんだけれど、たくさんのエラーが・・・。..
11:45 02/11 Nokia N800 by yotaro http://n800.seesaa.net/
ようやく時間ができたのと少しやる気になったので、erminingを使ってGPE CalendarとGoogleカレンダーの同期に挑戦してみる。 まず、こちらのページからdownloadを辿って行..
16:20 02/03 Nokia N800 by yotaro http://n800.seesaa.net/
N800のソフトウェアリストをぼんやりと眺めていたら、omweatherというお天気を表示するアプレットがあるらしいことが分かり、ちょっと調べてみた。 南の島さんのブログで紹介されていたのでこち..
16:33 01/26 Nokia N800 by yotaro http://n800.seesaa.net/
年が明けてからも忙しくて、スクショを撮って詳細なご紹介が出来ないのが心苦しいのだが、OS2008にアップデートしてから取り敢えず入れてみたソフトを列挙してみる。 ・load-applet ・m..
19:47 01/21 Nokia N800 by yotaro http://n800.seesaa.net/
一つ前のエントリで、ブラウザに日本語が入力出来ないのがmaemoCJKのバグであるとしか取りようのない文章を書いてしまいましたが、完全にボケていました。 コメントを頂いてはっと気付いたのですが、..
19:14 01/21 Nokia N800 by yotaro http://n800.seesaa.net/
やっぱりうまく日本語が入力できない。ブラウザに日本語を入力しても、確定するまで表示されないんだな。 これじゃあ実用に耐えないなあ。残念。MicroBのおかげでWebまわりがとてもよくなっているだ..
16:06 01/20 Nokia N800 by yotaro http://n800.seesaa.net/
先日のエントリでN800をOS2008にアップデートしたとご報告したが、その方法について詳細に説明しようと思う。 と、意気込んでいたのだが、実は方法はこちらのエントリとまったく同じ。気合を入れて..
14:31 01/20 Nokia N800 by yotaro http://n800.seesaa.net/
いろいろ考えたのだが、やっぱりどうしても我慢できなくて、OS2008にアップデートしてしまった。 紆余曲折あったが、無事インストール終了、今CJKサポート他各種ソフトをインストールしているところ..
22:38 01/14 Nokia N800 by yotaro http://n800.seesaa.net/
こちらの開発者さんのページや、Kimitakeさんのところでも紹介されているが、いよいよN800+OS2008でもソフトウェアキーボードでの日本語入力が出来るようになったらしい。 恐らく(という..
10:31 01/05 Nokia N800 by yotaro http://n800.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ