クリア
N95」 の検索結果 820 記事
現在も流行の兆しを見せる麻疹(はしか) 2016年9月現在、様々な場所で麻疹感染者の報告が ニュースにて報道されています。 一時期は関東に集中していましたが、関西空港..
続々と報道される感染報告 8月22日、有名歌手であるジャスティンビーバーさんのライブにて 麻疹(はしか)感染者の報告がありました。 その日から程なくして、 関西空港..
pm2.5 マスク n95、 これは、WHO推奨の防護マスクで、粒子捕集効率95.0%以上 の優れ物なんです。
pm2.5を予防するためには、マスクが必要となってきます。そしてそのマスクは、どんなマスクでもいいということではなく、pm2.5を防止することができるものでなければなりません。 そのpm2.5を..
08:24 04/03 pm2.5 マスク by ピーエム http://pm25maskman.seesaa.net/
pm2.5は、どんなマスクでも予防をすることができるというものではありません。pm2.5は、粒子が小さいので、それなりの対応に準ずることができるマスクが必要となってきます。 そんな時、pm2.5..
09:53 03/28 pm2.5 マスク by ピーエム http://pm25maskman.seesaa.net/
n95 マスクが必要なんじゃないかと思います。最近スモッグみたいに空気が汚れていることがあります。 中国から流れて来てるよねぇ
PM2.5の対策にはマスクです とくに密着度の高い米国NIOSHが定めた規格 「N95」 信頼できて良いと言われています PM2.5だけではなくインフルエンザや大気汚染にも対応できます ..
中国のPM2.5による大気汚染、深刻化していますね。 テレビの映像では、「汚いな~。空気が汚れているな~」といった 感じしか受けませんが、実際、中国の北京に行くと、凄まじいです。 マスクをし..
★☆ 花粉・PM2.5・ウイルス対策に使えるマスク!! ☆★ くればぁのピッタリッチ ☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆..
エキサイトニュースからMERS関連のニュースです。 韓国のMERS感染防止には、微粒子用「N95マスク」は必須ータイ・バンコク空港での検疫強化http://www.excite.co.jp/News..
口呼吸が習慣になっている人は注意!唾液が少なくなると、息がくさくなる傾向にあるそうですよ。それがマスクのニオイの原因になってるかも。意識したいですね。不思議なことに布マスクのにおいをくさいと感じる人は..
15:03 06/06 布マスク by マスクマン http://abs2xr22kdnj.seesaa.net/
口呼吸が習慣になっている人は注意!唾液が少なくなると、息がくさくなる傾向にあるそうですよ。それがマスクのニオイの原因になってるかも。意識したいですね。口臭の成分がマスクの繊維に染み込むとマスクから口臭..
14:05 03/14 マスク pm2.5 by マスクマン http://mmlbi1ch9959.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ