クリア
nano piano」 の検索結果 11 記事
つ、ついにこんな記事を書く日がとうとうやってまいりました。 そう2008年の9月にリリースされた ファーストアルバム"nano piano"が 先月をもってめでたく在庫が無くなりました! その..
03:27 12/10 tt-vox music by type74 http://tt-vox.seesaa.net/
-time of relief- キミは飽きることなく貪欲な進化を求める それが正しいかどうかは私には分からないけれど 今ハッキリと分かる事は そのせいでキミは単色光源を 最大限に発色し..
01:41 07/04 tt-vox music by type74 http://tt-vox.seesaa.net/
-teatime- 純真無垢な昼下がり 優雅で素敵ばかり見ていても 知らぬうちに何かを失うのよ 君ガ好キナ歌ハ忘レタケレド 君ノ好キナ歌ヲ作ッタケレド 君ハ何処ニモ居ナイノ..
01:14 06/18 tt-vox music by type74 http://tt-vox.seesaa.net/
-An unfinished spider line- 紅の夜が明ける 銀の朝露に微かな潤いを便りに砂中の根は拡がる 東から来た根は 今日までの軌跡を修復する手 西へ伸ばす根は ま..
05:20 06/11 tt-vox music by type74 http://tt-vox.seesaa.net/
- stay gold - 病み上がりの静寂な暁に 久方ぶりにアナタが出てくる夢を見る 隠れた名所と云われる名高い丘で アナタは以前と変わらず希望の詩を歌っておりました 駆け寄って話..
04:12 05/19 tt-vox music by type74 http://tt-vox.seesaa.net/
- red moon~Unfinished morning~ - 『 眠れ、眠れ・・・夢見る少女よ・・・   眠れ、眠れ・・・ さまよう少年よ・・・  血を好む月に照らさ..
20:05 01/03 tt-vox music by type74 http://tt-vox.seesaa.net/
- 柘榴 za-ku-ro -    いつからか君は寂しい顔で  僕の根の下で考え込むようになっていた  時には僕に縋る事もある・・・  僕も馬鹿じゃないから  君に協力してあげたいけ..
02:00 06/12 tt-vox music by type74 http://tt-vox.seesaa.net/
- 猫と雨 - 壊れかけの蒼い球体全土に 激しく降る冷たい群青の雨 暖かい愛は少々風邪気味なのでした 久しぶりにセイレーンの幸福三重奏を 聴きに行きませんか? 最近刺激が足らな..
00:17 03/16 tt-vox music by type74 http://tt-vox.seesaa.net/
-massive noise- 完璧なる紺碧の空 お早うございます 久方ぶりなお日様 お腹がすきました 雨上がり後の涼風 日陰でのお昼寝よ 超高速の飛行機雲 虹の端追って迷子 ..
06:13 08/13 tt-vox music by type74 http://tt-vox.seesaa.net/
ここは深い海の底 それでも昔は君が憧れる楽園があったという ソンナニ悲シイ顔シテドウシタノ? よかったら夢の続きでも お見せしましょうか 君の思い出と引き換えに… Image..
06:47 08/11 tt-vox music by type74 http://tt-vox.seesaa.net/
-paper moon- Your smile is an artifact. If you say that you are genuine, say that I dislike me..
01:17 03/20 tt-vox music by type74 http://tt-vox.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ