クリア
NASCAR」 の検索結果 268 記事
今夜これで出陣!
池澤です。 トヨタがアメリカの最高峰のレースの一つである NASCARのスプリントカップでシリーズチャンピオンに 輝いたようです。 NASCARではトヨタは「カムリ」で参戦して..
 めったにない、激しい多重クラッシュ。  1台は宙を舞い、フェンスに激突。フェンスの鉄柱がねじ曲がります。  ボロボロになった状態でコース上に落下したところに、別の車が激突。  それ..
リリースできました!!iOS デバイスの人は、下のアイコンからダウンロードしてみてね!!基本無料。無料で十分遊べ(すぎ)ますそろばん未来型、ついに登場!! 今回は、日曜の夜、大分遅くに開催されたナス..
最近、アメリカのBigRIgと呼ばれるトラックに興味が湧いております… その中でもNASCARのトレーラーはデザインセンスから車種選びから最高ですね。まさにこれがコンボイ(船団) もちろんキャ..
第2戦にアトランタが有るって、何だか違和感有り過ぎなナスキューです。 レース前に発表されたのは、両足骨折で欠場中のカイル・ブッシュに代わって#18 を駆るのが、ディビッド・レーガンに決まったと言う事..
既に今更感満載💦ですが。 地道に書いてかなきゃですからね。 SPRINT UNLIMITED、正直、ナスキューは大して興味がありませんでしたよ💧 なぜなら、昨年、ケインがPP獲れなかった(=参加..
やぁ、ひさしぶり♪ 今日はアメリカのナンバーワンのモーターレーシングの話です!そう、NASCAR! ちょっと一時期の人気絶頂期は過ぎたといえ、アメリカって括りで言えば、今でもダントツ No.1 の..
またしても、生放送で雨☔順延となってしまった、デイトナ。 更には、順延した日曜日の天気予報も「降水確率100%」 いやぁ、最近のデイトナ(ってゆーか、G+さんの生放送?)は、雨☔に祟られてますよね..
今年もTNTのサマーシリーズが始まりました☀ TNTには、TOYOTA全面協力な感じでしょうか⁉ ジェフの背中がまだ痛むようで…心配ですね。 実は、色んな意味であまりにも不快だったので、この..
現地観戦から、もう2年になるんですね⁉早いものです。 観戦記が、完全に止まってしまっていますが…忘れてるわけでも、書く気が無いわけでも無いんですよ💦 あの記事書くのは、実は凄く幸せ💕ですから。<た..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ