クリア
nbm Awards」 の検索結果 35 記事
まだ残っていたnbm Awards 2016。今回は、<アニメ編>をお送りしたいと思います。 リンク切れはご容赦ください。 <OP・ED賞> 『この素晴らしい世界に祝福を!』ED「ちいさな冒..
せめて1月中に済ませたいと思いつつ、すでに2月…… でも、自分の区切りとしてやっておきたいと思います。nbm Awards 2016<音楽編>を。 近年、あまり熱心に音楽を聴かなくなり、新たに聴く..
昨年は、主に読書をするのが通勤中という状況になり、こうなると、普段はあまり小説を読まない私も小説をよく読むようになる。なぜそうなるのかは、よくわからない。 昨年は50冊くらいしか読んでいないと思うの..
あぁ、ぼやぼやしていたら、1月が終わってしまいそうです。 2014年も150タイトル以上のアニメ作品を観てきました。 一応、区切りとしてnbm Awards 2014<アニメ編>をまとめておきたい..
年も明けて半月以上経ってしまいましたが、nbm Awards 2014<書籍編>をお送りしたいと思います。 特に多読というわけではありませんが、本は常に傍らにあります。今もテーブルの上には5冊積んで..
今年ももうひと月足らずということで、今回は、「輝け!nbm Awards 2014<音楽編>」をお送りしようと思います。 ここ数年、音楽を聴くヒマがなく、今年も新しい音楽をほとんど仕入れておりません..
早くも1月が終わろうとしておりますが、nbm Awards 2013<アニメ編>をお送りしようと思います。 昨年もおそらく150タイトルくらいは観ていたと思います。ふぅ。多いな。 その中から、特に..
昨年は、諸事情によりなかなか本を読むことができなかった。4月頃からようやく記事にしはじめるが、普通に小説が読めるようになったのは年も後半になってからだった。 なので、いつもの年よりも読んだ数としては..
今回は、「輝け!nbm Awards 2013<音楽編>」をお送りしようと思います。 今年は、本当に何もできない年だったので、新しい音楽をほとんど仕入れておりません。 ということで、今回も、アニメ..
これを終えないと落ち着かないので、やってしまうことにします。 今回は、年末も年始もあったもんじゃなかったので、今更という気もしますが、毎年恒例なので。 ということで、「nbm Awards 2..
遅くなりましたが、2012年のアニメの総括をしておきたいと思います。 敬称略。リンク先がリンク切れの際はご容赦ください。 <OP&ED賞> 『じょしらく』 OP「お後がよろしくって…よ!」極..
ここ数年、観る映画の数が激減しているので、この記事を書くのもためらわれるほどなのですが、備忘録ぐらいのつもりで書きたいと思います。 映画を観たのも、半分はテレビでたまたま放映されていたものを、流し見..
前のページ    1  2  3    次のページ