クリア
nekoコラム」 の検索結果 37 記事
昨年の7月の選挙をきっかけに 政治・経済の事を調べていたら 知らない事が出てくるわ出てくるわ。。。 世界やら日本はどうなってるんだ!? と、びっくりすることばかり\(◎o◎)/ ..
政治家やゼネコン関係者が「天地神明に誓ってない」「絶対にない」と言った時は、絶対にあると思って間違いない 本来、政治は金を必要としない。金を必要とするのは政治家である 政治家に..
んん…自分が目立ちたいと言うより本当に世の中を変えたいからじゃないの?私は奴隷のしんどい人生送るより、国が独立してベーシックインカムで楽に生きたいもん!それには寝ぼけてて自民公明民進維新に票を入れ..
「安倍の次は2018年の春まで麻生で」の米情報部のシナリオ ネオコン(ディープステート)の手先デーブ・スペクターが、森友学園の国有地払い下げに不正があった件で異例の安倍批判をした事で米帝が安..
お金に関していうと 稼ぐ 消費 浪費 投資 この4つのサイクルしかない お金をある程度稼いだことのない人は、すごーく稼ぐことが出来たらもう人生勝ちだと思う人が多い 年収3000..
最もネアンデルタールに近いのは日本人? 免疫システムに残る人類の歴史 ヒトが絶滅させたと考えられている、ネアンデルタール人と人間が交配していたことと第3の人類デニソワ人の発見。この3種は50..
冬の花替歌でロス茶一味が怖くって なんでツイート 出来りょうか どうせ一度の命なら 書いて気ままに 拡散よ※無理と思えば叶わない 行くと思えば叶うもの 所詮 正義は叶うもの正義追ってく奴がいりゃ ..
トランプは貨幣改革を行う?民間銀行の信用創造特権を奪った第7米大統領アンドリュー・ジャクソン氏の肖像画をホワイトハウスに飾った。ケネディーは政府紙幣を発行した直後に暗殺 https://t.c..
世の中がグルグルしてるねー! 目が回りそう(笑) 【紙幣発行詐欺・金融緩和詐欺】紙幣発行権を持っている者が詐欺師☆ここを正さなければ生活向上は無い☆ 地球人口の1%に満たない大富豪が..
今年のスーパームーンは11月14日。近年稀に見る大きさで、68年ぶりの大きさとのこと。今年の最も月が近づく時間、満月が一番大きく見える時間ですが……AM11:50頃 しかし夜、もっとも満月に..
取り合い・・・?と、思いきや・・・(笑) pic.twitter.com/8Fk5k6AMth— サックスパパ@固定動画も見てね♡ (@saxfather) 2016年10月27日シャ..
猫の貯金箱☆ฅ(≚ᄌ≚) 続きの記事一覧はこちら☆ いつも遊びに来て下さって有難うございます感謝☆ 来て良かったと思われましたらお願いします(^^ゞ笑 にほんブログ村 ..
前のページ    1  2  3  4    次のページ