クリア
NEWS」 の検索結果 5919 記事
 俳優・高畑裕太容疑者の強姦致傷容疑での逮捕を受けて、急きょ代役にNEWSの小山慶一郎を立てて綱渡りの撮り直しになった日本テレビ系「24時間テレビ」(8月27、28日)のスペシャルドラマ「盲目のヨシノ..
2016年8月24日(水)世界各地で立て続けに大きな地震が発生しました。 ○イタリア中部大地震 午前3時半過ぎ  マグニチュード6.2  死者250名超  歴史的建築物の倒壊 ..
 8月25日の日本テレビ系「PON!」の後半に、NEWSの手越祐也が「24時間テレビ」の番宣で出場し、MCの岡田圭右と「ワンフレーズものまね対決!」をした。同じ日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」..
NEWSがメインパーソナリティを務め、8月27~28日に放送される日テレ「24時間テレビ」が苦境に立たされています。加藤シゲアキくん主演の特別ドラマ「盲目のヨシノリ先生」に出演していた高畑裕太さんが強..
このグループも色々あったけど、年齢を重ねるごとに それぞれが努力を重ね、いい感じに成熟してきましたね〜。 ヤンチャ坊主が大人になってきたなーと、最近感じますね。
小山慶一郎さんが。。。 例の彼の代役で24時間テレビの スペシャルドラマに出演するそうです。 小山君にはメリットはないだろうけれど、 みんなは、うれしいでしょうね。。。 こんな豪..
俳優・高畑裕太さんが強姦致傷容疑で23日に逮捕されたことで、日本テレビは24日、「24時間テレビ39 愛は地球を救う」内のドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」の代役を、NEWSの小山慶..
高畑裕太容疑者っていう逮捕の報道ばかりよね〜。 出演予定だった24時間テレビのドラマ。 NEWSの小山慶一郎くんが代役に抜擢されたのね? 今から撮影って間に合うのかドキドキ・・・。 ..
00:09 08/25 バリバリ芸能日記 by 赤髪のキョーコ http://baribarigeinou.seesaa.net/
担当降り、卒業で残ったグッズはどう処分する? 私もB'Zのファンで色々とグッズを集めましたが、 タンスの肥やしとなっております。 ある程度は、ネットオークションや買取専門店で 売ったりしま..
妻が担降りするたびに、 又か!と思ってしまうのですが、 どうせ処分するなら高く買い取ってもらいたい ですよね。 私も妻の手伝いをしているのですが、 高値買取りしてもらう為に色々と 努力..
妻は大体3年ぐらいで担当を変える、 浮気性な人です。 ずーっと何十年と同じ人を応援している人も いると思うのですが、実際はこんなもん? 担降りするたびに、グッズの処分に苦労しています。 ..
ジャニーズファンが担降りするタイミング、 やはり結婚が多いと思います。 その他、彼氏が出来た、子供が出来た、 担降り、卒業するタイミングは数ありますが… 我が家の奥さんは、未だ現役で、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ