クリア
Nexus5X」 の検索結果 37 記事
ZenFone3 (ゼンフォンスリー)が発売され始めました。 最近では SIMフリー機の認知度も上がり、一般的にも知られるようになりました。 発売後、かなり人気のこの機種、個人的にも非常に..
03:46 10/25 NEOland by NEO http://neoland.seesaa.net/
Nexus5X水没復旧成功しました Nexus5X水没復旧成功しました。 Nexus5xが水没し、しばらく画面は点灯していましたがそのうち点かなくなりました。 そこで水没したスマホに..
そういえば私のnexus5xにAndroid7が降ってきました そして迷うことなくあげましたよw なんでしょう真ん中にデカデカとNと書かれているその下に猫とか絵が出てるんですよねW..
ソフトバンクの格安スマホは   「Ymobeile」 格安スマホの老舗ともいえる ソフトバンクの子会社です。 <script language="javascr..
前回に続き、Nexus5XでポケモンGOに使用しているモバイルバッテリーの紹介です。今回はモバイルバッテリーのスペックをご紹介します。
ポケモンGOにハマってます。現在、トレーナーレベル 13、集めたポケモン種類 53です。しかし、Nexus5Xでこのソフトを常時起動しておくにはモバイルバッテリーが必須です、自分が使っているものを..
いろいろカスタムカーネルやカスタムROMが出ていますが、とりあえず安定してそうなところを選んで導入しました。 Chroma xda ←でChroma ROM,Vender.img,GAppsをダ..
22:11 06/27 かるろぐ by カルピスソーダ http://chaoslog.seesaa.net/
Nexus5Xをブートローダーで起動してPCに繋ぎます。(Vol-と電源ボタンでブートローダーモードで起動できる) こ↑こ↓からNexus5X用のTWRPを入手する TWRPを導入する前に..
21:27 06/27 かるろぐ by カルピスソーダ http://chaoslog.seesaa.net/
覚書として手順を書きます PC側はadbが通るようにしておく 始める前にHeliumでアプリをバックアップしておく(アンロックするとデータは消えます) まずビルド番号を連打して開発者オプ..
21:09 06/27 かるろぐ by カルピスソーダ http://chaoslog.seesaa.net/
分け合って、Nexus5Xを購入しました。Black 32MB です。 Googleの正規品は、56,400円とかなり高額なので、海外サイトで買いました。 買ったサイトは香港のEtorenという..
Nexus5Xを導入しました Nexus5xを導入しました。 使用後1週間程度経ちましたので、書き込みしたいと思います。 (購入機種)Nexus5x 32G H791 海外..
今月の26日にシムロック解除ができました。 myドコモのサイトで書いてあるのとは違ったりして 戸惑いましたが無事できました。 編集下手ですいませんw こんな感じでSIMロック解除の..
前のページ    1  2  3  4    次のページ