クリア
NIKKOR」 の検索結果 110 記事
お盆も過ぎて、今年も残るところ4ヶ月弱となりました。早いですねー。 そして、9月になるといよいよiPhoneの発表が恒例行事としてあります。今年はiPhone誕生10..
10:02 08/16 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
今年もメダカの産卵の季節となりました。 いま現在、我が家にいるメダカは2種類。 ひとつはスケルトンパンダメダカという種類。もう一種類は幹之メダカという種類。後者はこれで..
05:39 07/06 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
雨の季節ですが、アジサイはキレイに咲き誇りますねー。 梅雨の晴れ間に、近所を散歩していたら、キレイにアジサイが咲いていたので、撮ってきました。 お花の撮影には接写もできる40㎜の単焦点レン..
06:25 06/27 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
神宮外苑に行ってきました。 いちょうの色づきは、まずまずといったところ。 こんなかんじ↓↓ 今週あたりがピークになるのでしょうか? 街路樹のイチョウもだいぶ色づいてきてます..
05:10 12/02 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
ニコンプラザ新宿に行ってきました。 イルミネーションを上手に撮る方法を聞きに出かけたのですが、撮り方はどうやらあってる様子。ちょっと胸をなで下ろしました。 あとはワタシのウデの問題かと思わ..
05:42 12/01 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
まだ1月分の未処理シリーズは続きます。 1/10も赤道儀2台体制で撮影していました。 FSQの傍らでEM-10にNikkorの85mmf1.8Gを載せてノータッチ撮影してみました。 まずはオリオ..
ニコンの一眼用レンズ「AF-S NIKKOR 24-70mm 1:2.8G ED」を購入しました。 別にニコンの一眼を持っている訳ではないのですが、(^^;; コンデジ「COOLPIX..
1月の3連休は天城高原に行ったのですが、なかなか処理する時間が無くて、先週末にやっと手を付けました。 毎年1月になれば比較的暖かい房総半島に逃げるのですが、この暖冬でなんとかまだ天城高原でがんばれそ..
「nikkor canon adapter」などでも話題のNIKKORですが、今回はそんなNIKKORについてまとめました!ネット上の声 関連リンクNIKKORn..
21:07 11/30 綾女の日記 by あやめayame2000 http://ayame2000.seesaa.net/
せっかく三重まで来たので、かなり曇り気味ですが、カメラのレンズでも撮影しました。 購入してから一度も使っていないAF-S Nikkor 85mm F1.8G です。 TOASTに載せて放置しておき..
 梅雨前線は中途半端な位置でうねってますが、来週はそろそろ北上して来そうです。晴天で時間のあるうちにと、今日は尼崎の農業公園へ。農業公園という名と関係あるのか、お花の時期の休日には産直野菜もあります。..
 お天気が不安定です。じめっと湿っぽいのは同じですが、照るか降るか日替わりで気温は乱高下。花暦が乱れているのは困ったことですが、庭の樹木や菜園の作物の具合も油断できません。うっかり見落としていると、先..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ