クリア
関連するラベル 投資信託 SBI証券
NISA」 の検索結果 828 記事
●NISAでお得に7年で資産を倍にする方法 月々3,000円から始めて7年で資産を倍にする方法 投資初心者でもできるNISA積み立て 完全開設無料WEBセミナー ⇒ https..
ノートレです。 日経も新興も海外も全部上がったみたいですね。 割と戻して来ました。 ただ中途半端なので、暴落でナンピンか暴騰で利確かしないといまいち動きがなくて退屈ですね。 特定口座 ..
ノートレです。 今日は新興株が強かったみたいですね。持株に関しても日経が下げた割にそこまで悪くなかったです。 しかし投信の方が日本株と先進国が落としてるダブルパンチ喰らってました。 特定口座..
ノートレです。 乱高下が激しくて素人の読みなんてまるで当たりませんね。 こういう時は大人しく握ってる方がよろしいでしょう。 特定口座 株の評価損益 +10,076円 評価額合計..
ノートレです。 昨日の大幅下げがだいぶ戻りました。 明日も上げてくれたら良いんですけど、週末の手仕舞い利確で下げに行くかもしれませんね。 外国株が大きく下げてるみたいで、外国株比率の高い投信の方..
ノートレです。 ……なんですか、これ? 特定口座 株の評価損益 +6,999円 評価額合計 375,495円 投資信託 評価損益 +465円 評価額..
買い 中部鋼鈑 833円 100株(NISA) 売り 京都きもの友禅 797円 100株 -32,995円 長期保有していた京都きもの友禅を損切りしました。 配当の..
買い 投資信託 三井住友・DC年金バランス70(株式重点型) 単価16,553円 購入15,000円(NISA) 三井住友・DCつみたてNISA・全海外株インデックスファンド 単価21,8..
しまねこです。 今日は傷心旅に出ています。…嘘ですw今日は喉が痛いのもあって、ずっと家で過ごしています。先週の風邪がちゃんと治っていなかったみたいです💧 リーディングやペイント練習もやりますが、ち..
萩原工業に分散購入の結果、このようになりました。 プチ株分散購入 萩原工業.pdf 5日間の平均買付単価1,861円と11月2日終値1,876円で購入した場合では分散した方が15円安く購入..
買い プチ株 萩原工業 1,854円 10株(NISA) また日経下げましたね。外国株も下げてるようで投信の方もかなりマイナスでした。 機関投資家が利確して下げたんですかね。 萩..
買い プチ株 萩原工業 1,890円 10株(NISA) 日経が荒ぶりましたね。午前午後ともに終わりしか知らないですけど800円程の値動きがあったみたいです。 持株でも14時半頃が..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ