クリア
Noh Jesu」 の検索結果 21 記事
한국어「認識が世界を変える」 人工知能が人類の知能を超え、人間の存在意義が問われ、雇用問題が浮上することを20年前から予測し、「観術(観点を変える認識技術)」を提唱した盧在洙(ノ・ジェス)氏。彼は韓..
08:18 05/19 ASIA NEWS by Cultural Highway http://asianews.seesaa.net/
Noh JesuはなぜJAPAN MISSIONを語り続けるのか。 東日本大震災が起きて、日本が誰もが立ち直れないと感じている中でなぜ Noh JesuはなぜJAPAN MISSIONを語..
NR JAPAN株式会社が開催するアドバンスセミナーに参加します。 私たち人間は仕事をするにも何をするにも欠かせないのはコミュニケーションだと思います。 NR JAPAN株式会社ではコミュニケーシ..
震災を通して世界中は日本の礼節さに感動を受けている一方で、日本ではリーダーシップに対して、憤りを感じている人が増えています。 今、日本はモノを作りたくても電力不足で作れない、売りたくても放射能汚..
私がとても尊敬する方を紹介しますね。 黒木摩利枝さんです。 黒木さんは当時デザイナーズブランドにおいて世界最高峰であった三宅一生氏のもとに就職し、企画デザインに携わっていたこともあり、 退社..
なぜ、Noh Jesuは一貫してJAPAN MISSIONを語るのか。 まずその前にビルゲイツの話をしましょう。 ビルゲイツはパーソナルコンピュータを世界に広げましたが、 もしビルゲイツがアフリ..
今日はHITOTSU学講座に参加してきました。 毎月開催しているHITOTSU学公開講座。 前回で孫子の兵法が終了し、 今回から新シリーズということで、 聖徳太子を取り上げ、彼..
Noh Jesuと出会ったのは8年前くらいになりますでしょうか。 最初に会ったときは日本語も聞き取りにくかったので、 何を話しているのかよく理解ができなかったのですが、 言葉でなく、..
JAPAN MISSION PRPJECT いよいよです♪ 出会いあり 涙あり 笑いあり 感動あり 5月31日まで後残すところ 本日29日、明日30日の2日間 となりました。 ..
本当にご無沙汰をしてしまいました。 その間に私は 福岡の地にタイムスリップ囹 前回のブログでお伝えした 「福岡JAPAN MISSION PROJECT裂」..
2月の終わりに・・・ 孫子兵法のテーマも今日をもって 打ち止めにします玲 兵法に触れ、新たなイメージを たくさんもらった自分です。 自分の関心事って、 本..
HITOTSU学公開講座での 孫子兵法の解析から・・・ 第一、計篇 この篇を数字でイメージするなら 5・7・13 5…五事(自分を知る) 7…七計(自分と相手を比較する..
前のページ    1  2    次のページ