クリア
NOKIA」 の検索結果 798 記事
すでに報じられている通りNOKIAはHMD Globalに対してグローバル(Excluding Japan)で10年間のブランド、知的財産の利用ライセンスが提供されます。これによりNOKIAブラン..
11:58 01/09 jimixi blog by じみニー http://jiminynseries.seesaa.net/
またまたNOKIA大好きな管理人です。 どれだけ好きかと言うと、リアルタイムに「N-Gage」買ってました。 当然SoftbankのNシリーズは全部購入、出してくれないモデルは輸入して使ってました..
「FREETEL MUSASHI」のときの大集合記事が好評のようなので、性懲りもなくまたまたコレクション端末を並べる記事を書いてみる事にしました。今回は個人的に気に入っているけど世間的にはまだ..
別の記事で「Windows 10 Mobile」を扱ったので、ついでに2015年末に買ったサードウェーブデジノス(ドスパラ)の「Diginnos DG-W10M」(以下「DG-W10M」)をレ..
キーボードがチルトアップしてノートパソコンみたいな形状に変形する機構がカッコイイ「NOKIA E7」のフォトレビューです。 OSはアップグレードして最終の「Belle」にしてあります。アルミ筐体なの..
「Lumia 920」は「Lumia 900」の半年後に出た「WindowsPhone 8」を搭載したフラグシップモデル。 有機ELから液晶になったディスプレイは1280x768ピクセルのHD解像度..
「Lumia 900」は「Lumia 800」世代のフラグシップモデルとして、1年後くらいに登場。 800x480の有機ELが4.3インチに大型化されたほかCPUに「Snapdragon APQ80..
NOKIAが「WindowsPhone」を初搭載した最初のLumiaがこちらの「Lumia 800」です。 今見ても素晴らしいデザインです。スマートフォンの中では最高のデザインだと思っております。 ..
「Lumia 710」は「Lumia 800」が出た時の下位モデル。 ストレージが半減するだけでCPUとメモリは同じなので、かなり快適に使えました。 結構使い込んだので、写真だとNOKIAの文字の..
「Lumia 630」「Lumia 635」「Lumia 636」は若干のスペックや仕様の差はあれど、見た目はほとんど同じモデル。 写真のモデルは「Lumia 636」です。こちらは2016年現在で..
このポップなカラーのスマートフォンは「Lumia 620」です。 カバーが二色のカラーの二重構造になっていてお菓子みたいな外観に「可愛い!」と評判でした。 ローエンドに近い位置付けですが、スペック..
「Lumia 610」は「Lumia 800」が出た時の最下位モデル。 ローエンドだけあって当時としては2万円程度と激安。ストレージ半減は気にならないけど、メモリも半分の256MBなのはキツイ。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ