クリア
NPO法人」 の検索結果 288 記事
ライフワーク研究家 中村 義(なかむら ただし) あった! 一冊の本を見つけるのに、こんなにドキドキしたことはない。ほんの少し慌てながらデジカメのシャッターを静かに押した。そして何食わぬ様子で..
7月23日(日)、2017年の総会が無事終了した後の18:30から、NPO創設15周年記念「音楽の夕べ」が開催されました。会場は東京・六本木のジャズライブハウス「サテンドール」。 参加者は86名で席..
ブロードウェイ、イーストエンドで大ヒットしたミュージカル「ビリー・エリオット ~リトル・ダンサー」 1984年、炭鉱労働者たちのストライキに揺れる、イギリス北部の町で一人の少年がバレエと出会い、その..
7月8日(土)、大磯まち歩きを開催しました。大磯駅に集合したのは9名。 最初は、旧島崎藤村が亡くなるまで住んだ草庵を見学。私たち世代には懐かしい縁側のある日本家屋です。その後、松並木の元勲通りから太..
23:10 07/09 街歩き・食べ歩き「くうかい」 by 街歩き・食べ歩き「くうかい」 http://kukai.ryoma21.jp/
九州北部で、集中豪雨による大規模な被害だ出ていますね・・。毎日のニュースを見ていると胸が痛みます。 鳥のレスキュー団体TSUBASAで、愛鳥家さんへの支援受け入れが始まりましたので、こちらにリンクを..
かたりりびと:大町岑生(おおまちみねお)さんききがきすと:柳瀬晶子 姉のおかげで高校へ 私は昭和十二年、中国の天津で生まれて、五歳のときに戦争で引き上げてきました。帰国後も空襲で家が丸焼けになって..
  かたりびと:鈴木章弘(あきひろ)さん  ききがきすと:鶴岡香代 高知でのダンス三昧の日々  『ユリヤ』が柳町に移った、その年の春に僕は明治大学を卒業して、高知へ帰ってきました。高知で踊ってまし..
こんにちは、お久し振りです。なかなかブログの更新が出来ません^^;。そんな今回は前から気になっていたサイト、NPO法人小鳥レスキュー会の記事をご紹介したいと思います。※)サイトをご覧になる時は、閲..
障害者がいる施設とか介護老人ホームとかって、事件がいっぱい起きますよね。 特に障害者がいる施設の場合は、危険がいっぱいです。でも、職員さんが頑張っているところも多いです。 さて、3月12日の夜..
1 名前:◆qQDmM1OH5Q46[sage] 投稿日:2017/01/11(水)09:46:27 ID:??? エコキャップ推進協、事業費の5割超を「身内」に還流 ペットボトルキャップのリサイクル..
年が変わり初めての記事投稿になります^^; あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします。 年末年始、お蔭様で満員御礼!バタバタと過ごしましたがお休みもきちんといただくことが出来ま..
ノミの一種・スナノミから子どもを守れ ケニアに靴を スナノミから子どもを守れ=ケニアに靴を http://www.jiji.com/jc/article?k=2016122900458&g=s..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ