クリア
oriental house」 の検索結果 12 記事
 今年の漢字を一文字選ぶとしたら越南(ベトナム)の「越」です。  私の"Freak Bushi"という曲を、ベトナムのテレビ局の音楽番組のオープニングやBGMで、使っていただきました。 OPE..
 去年作った小唄+ハウスを少し修正しました。  すでにSoundCloudへUPしていたものですが、どうしても気に入らないところがあったので、直して差し替えました。 「雪のだるま」という小..
 Sound bar MIRAIの新体制お披露目パーティー"Starting over and over"へたくさんのお運びありがとうございました。  初めての方や、久しぶりの方と、たくさんお話..
 和風/オリエンタルハウス/テクノでDJミックスを録りました。  CardiacTranceさんと共作したTokyo Utsushi https://soundcloud.com/yotsuch..
"SAMURAI CLUB NATION"のダウンロード版がリリースされました。  これは、日本やアジアの伝統音楽と西洋のダンスミュージックを融合させた、コンピレーションです。  オリエンタル..
 M3 新譜、自分の参加曲を、まとめてみました。  この曲に、ピーンときたら、E12a  10/26 東京流通センター 第一展示場 E12a へお越しくださいませ。  収..
 M3秋は、いよいよ明日(10/26 11:00 東京流通センター)となりました。  私は、Yotsuchi Records(第一展示場 E12a)からリリースされる新譜、 "SA..
 M3(2014/10/26, 東京流通センター)Yotsuchi Recordsの動画が公開されました。  Yotsuchi Records主宰CardiacTranceさんのYouTubeで..
 参加した和風電子音楽コンピ「制御棒侍4」がiTunesストアから配信されました。  話題のオリエンタルハウス KAZUHIRO ABO "Yan-lee"収録! https://itun..
 DJミックス録りました。  オリエンタルハウス系です。  定義は私もよく分かっていないので訊かないでください。  日本〜アジア〜中東あたりまでの雰囲気を含んだ4つ打ちを選びま..
 和風電子音楽コンピ「制御棒侍4」のオンライン配信が始まりました。  とりあえず1曲目の"Yan-lee"(ヤンレー)を聴いてみてください。めちゃくちゃカッコイイから!  www 幼稚園で..
「制御棒侍オリジナルサウンドトラック4」のクロスフェードデモが公開されました。  サウンドクラウドで試聴できます。  「制御棒侍」は、時代劇映画のサウンドトラックという設定で、和の要素を取り入..
前のページ    1    次のページ