クリア
関連するタグ Windows
OS」 の検索結果 2109 記事
Googleは既にスマートフォン用にAndoridをデスクトップやネットブック向けにChrome OSをリリースしています。 いずれもLinuxベースのものですが、これらとは別に現在開発が進めら..
設定したいソフトのアイコンを[右クリック]→プロパティで開くと次のような画面が出てきます。 ショートカットタブの欄にある ショートカットキー(K)に 好きなボタンを割り当てます。 (項目..
12:05 08/14 Shittaca by まろにー http://shittaca.seesaa.net/
私は頻繁にスリープモードを使用します。 理由は節電のためです。 10分、20分パソコンから離れるときはいつもしています。 (私のキーボードにはスリープボタンがありません) ですが、Wind..
22:27 08/10 Shittaca by まろにー http://shittaca.seesaa.net/
みなさんこんにちはさとるんです。 今日は、javascriptを使って遊びました。 iPod touchがJavascriptのfor文の何回の繰り返し処理に耐えられるか 早速実験してみましたw..
02:10 07/30 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
Windows7を使っていると突然デスクトップにおいてあったショートカット類が消失してしまうケースがあります。 これを回避する方法はこちら。 https://support.microso..
Windows Update の初期処理に時間がかかる時は、まずこれを入れてみる。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/3138612
みなさんこんにちはさとるんです。 さて、これを見ているみなさん。 iPhoneのOSが古くてポケモンGOができない。あるいは他のゲームができない。もしくはiPhoneアプリツールなども..
03:22 07/24 ぐでぐでな毎日 by ぐでぐで開発者 http://gudegudev.seesaa.net/
色々と騒がれていたWindows10の無償アップグレード期限が迫ってきました。 月末と覚えてる方はちょっと違います。7月28日ですので。 もう実施済みの方、迷ってる方、おられると思います。..
手持ちのPCの Windows10へのアップグレードは済んでますか? まだやっていないと、ちょっとうるさいくらいに、 Windows Updateなどで、促されますよね。?! 無償..
Windows7からWindows10にアップグレードした私は WindowsDVDプレイヤーで市販のDVDを再生できないことに失望していた。 ところが・・・ 下記のリンク情報により、突..
19:34 07/03 Shittaca by まろにー http://shittaca.seesaa.net/
兼ねてより話題となっていたこの問題、マイクロソフトの本拠地であるアメリカで次のような判決に至ったようですね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201606..
あと1ヶ月とちょっとで、あれが終わってしまいますよね。Windows10の無料アップグレード期間が終了するのです。「は?、ナニソレ」という方は、この記事はサラーッと見逃していただければよいかと。 去..
18:52 06/22 nasshu.com by ナッシュ http://nasshu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ