クリア
PとJK」 の検索結果 35 記事
興業通信社によると、7月14日に公開された小栗旬主演で菅田将暉・橋本環奈・堂本剛など豪華共演者が揃う映画「銀魂」は、7月15・16日の最初の土日の2日間の興行収入(“オープニング成績”)は5億4,10..
こんにちは。Juneです。 PとJK豪華版 発売2017年09月13日   ふふふ。。やっと普通に予約できますw 豪華版初回限定盤   Blu-ray 670..
「PとJK」あらすじ 高校1年生のカコ(土屋太鳳)は大学生と偽って合コンに参加し、年上のイケメン功太(亀梨和也)に出会う。 互いに好印象を抱くがカコが高校生だと知った功太は、警察官という立場から交..
3月27日付の全国週末興行成績が発表され、亀梨和也くん主演映画「PとJK」が初登場7位にランクイン。興行収入は約1.7億円であることが明らかになりました。これは過去の出演作と比べても最低の成績で、全国..
『PとJK』の映画! こないだの金曜日から公開されたね。 私も今日やっと見れたよ~ これでネタバレ見るの怖くない♪ でもネタバレ見たくない!けどみようか迷うって方もいると思うので、..
3月25日公開の映画「PとJK」は、女子高生と警察官が結びつき、最終的には結婚するという物語です。 警察官と女子高生の結婚は、法律では可能ですが現実では中々考えられないシーンなので、興味を持つ方も多..
現在公開中の横山裕くん&佐々木蔵之介さんW主演映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」が大コケしています。3月には亀梨和也くん主演「PとJK」、4月にはキムタク主演「無限の住人」が公開されますが、すでに映..
大人気少女コミックの実写化で話題になっている 映画「PとJK」が3月15日公開となり 前売り券の発売が開始されましたが 残念ながら前売り特典は 無いみたいですね (´・ω・..
セブンイレブン・セブンネット限定 2017年3月25日公開映画 PとJK  グッズ付き映画前売り券の予約受付が開始されています。 【予約受付中!!】PとJKグッズ付き映画..
問題 映画「PとJK」で主演を務めるジャニーズのアイドルは誰か? (Pexクイズ12/25のこたえです) A.錦戸亮 B.山下智久 C.山田涼介 D.亀梨和也 正解.D.亀梨和也
 職務中に下らん質問をするな PとJK(9) (講談社コミックス別冊フレンド)posted with ヨメレバ三次 マキ 講談社 2017-03-13 AmazonKindle楽天ブックス ..
pとjkの映画動画フルは無料でしっかりと見れるかどうかの議論が海外で展開されていますが、まだまだ公開前なのでわかりません。pとjkの呼び方について、最近すごくきになります。pとjkは呼び捨て、呼び捨て..
前のページ    1  2  3    次のページ