クリア
関連するラベル スマホアクセ
PCパーツ」 の検索結果 849 記事
いよいよ3月3日にRYZENの発売が解禁ですね(;=゚ω゚)=333 アキバでは少なくとも3店舗が深夜販売をされるそうです。 大阪日本橋だとPCワンズだけですね。 っというわけでPC..
サブPC用にず~っと、眠らせていた(?) WDの500GBのHDDあったんですよ。 WD Caviar Blue(WD5000AAKS)。通称:青キャビアです。 ※この記事は2017年1月8..
ワンズの日に店頭でUPQの50型4K解像度のディスプレイを購入して届きました(;=゚ω゚)=333 まあ、HDMIケーブルが見つからないのでまだ未開封なのですが・・・ Q-display ..
自作NAS(NAS4Free)のメモリを8BGから16GBに増設しました。   ※この記事は2016年12月10日の出来事を記憶を頼りに書いてます。   自作パソコンのメイン機(今、ブログ打っ..
毎月12日・・・いや、毎月第二土曜日はワンズの日♪ということで1か月ぶりに日本橋と梅田に行ってきました(;=゚ω゚)=333 PCワンズは11時開店で5分前に行くと5人くらい居ました。特に整理券..
土日は久しぶりに実家に帰ることもあり、リビングに置いている家族が使用しているPCのメモリを増設しました。 実家のPCはASUS直販のアウトレットで購入した元ジョーシン専売モデルのK30BF-JP..
パイオニアから世界初PC用UHD Blu-rayドライブが発表されました(;=゚ω゚)=333 いわゆる4HとHDRに対応するブルーレイですね。家庭用はPanasonicが発表していましたが、PC用..
今、デスクトップPCを使っている方で欲しいものの一つが4K解像度のディスプレイでしょう。 圧倒的な解像度で普段の作業も快適になるはずです。 それに、スマホですらFullHD解像度が一般的になっ..
laseraxeというDIYレーザー加工機買っちゃいました!ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ 組み立てDIYキットなので自分で組み立てです。 1wの弱光レーザーですが彫刻する分には丁度いいかな… 買ってみて..
先日1月6日はKaby Lake-Sの発売日ということで自分も日本橋へ行ってきました。 PCワンズでASUSの最新マザー紹介イベントがあったので、別の記事で紹介する予定です。 という訳で、購入..
ついに1月6日発売のKabylake-Sの情報が解禁されましたね(;=゚ω゚)=333 後でレビューを書きやすいように自分用に記事をまとめてみました。 ■Corei7-7700Kの特徴 ・C..
11/13の日曜日にTwitterを見てるとパソコン工房から特価品のツィートが(;=゚ω゚)=333 SamsungのSSDであるEVO750 120GBが何と税抜2980円とのこと。 一..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ