クリア
PC周辺機器」 の検索結果 345 記事
どうも、2回めです、日が空きましたねぇ。 そういえば知ってます?えふやんさんが新メンバー募集しているそうですよ。 閑話休題、今日は僕のpc周りで使って便利な物を......紹介します。 ..
02:51 06/23 輝夜の趣味庫 by 輝夜(Franticlaw) http://franticlaw.seesaa.net/
キーボード搭載の空中マウス 空中マウスだから、プレゼンのときに活躍しそうです。 また、自宅で寝転がりながら操作するのにも最適。 2.4GHz ..
最近、活躍する機会が減った我が家の「ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE ホワイト」 なんとか有効活用出来ないかと思い、Bluetoothキーボードを購入してみました。 ..
ハル研究所がシャープのMZ-80をラズベリーパイで再現をした。 インプレスの記事はこちら。
NTTからレンタルしているルーターの調子が悪くなって接続できなくなった。 2時間ぐらいしたら復活したんだけど、ちょっと無線LANのパフォーマンスも良くなく不満があった。
LOGICOOL ロジクール MK240n ワイヤレスコンボ ブラック MK240nBC マウスとキーボードの買い替え。 ロジクールの「MK240 NANO」っていうやつにしました。 ..
07:47 02/20 カフェビショップ by ビショップ http://cbishop.seesaa.net/
テンキー キーボードに必須! \(^o^)/ キングジム マウスブリッジ。 キーボードの上にマウス置ける。   これは相当ヒット \(^o^)/   キングジム マウス..
Intelが省電力セグメントのCPUとして投入していたAtomの開発がキャンセルになって久しい。 産業機器向けPCの業界の片隅に生きている人間としては困ったなぁというのが正直な感想なのだが、、、..
短期の出張がある程度頻繁にあるのだが、仕事の荷物があるので可能な限り小さくし、かつ、十分な能力にしたいという思いが強い。 正直1g単位で軽くしたいのだ。 車移動主体の時は車内にだいたいUS..
TP-LinkのRE450という無線LAN中継器を買ってみた。 中継器、アクセスポイント、イーサネットコンバーターの3役をこなす。 というか、だいたいこの手の製品はこなすのだけどね。
ネットでパソコンを販売しているドスパラってご存知ですか? 最近PCを買うことになり勉強している中で知ったのですが、安価で自分仕様にカスタマイズできるところが魅力のサイトです。 欲しい機能・性能を自..
プログラミングママの開発ノート その他|外付けHDD故障 編(2016/11/25付の日記より抜粋して記載) ソフト開発とは異なる話ですが、10月に外付けハードディスクが壊れたお話。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ