クリア
pinstripe」 の検索結果 12 記事
やっぱり寒い!寒過ぎであります!! 今週、またもや横浜は突然の豪雪に見舞われ(1センチ以上積もったら豪雪と認識しております)3月になったというのに全く春らしくならず、このままでは4月まで冬が続きそうで..
08:11 03/13 WILDMAN'S BLOG by ワイルドマン http://wildman.seesaa.net/
いよいよ日本のプロ野球はオープン戦も始まり、球春到来ということで陽気もポカポカと暖かくなってきましたね。 今年の横浜ベイスターズは久々にお金を使った補強もし、最下位脱出はもはや確定的となっており..
08:00 02/27 WILDMAN'S BLOG by ワイルドマン http://wildman.seesaa.net/
まったく寒いったらありゃしない!横浜は雪ばっかり降ってGarage内は冷蔵庫と化しクルマのボディーはキンキンに冷たくなってピンストライプも凍ってしまいそうです・・・ 今週は富士に出張Paint..
19:29 02/19 WILDMAN'S BLOG by ワイルドマン http://wildman.seesaa.net/
やっとこ蜂に刺された右腕も快復しましたが、ハレが引くのに2週間も掛かるとはアメリカの蜂、恐るべしでありますな。蜂のムサシは死んだのさ・・・・・ この前の休みの日、ミニカーにワックス掛けを行いま..
07:50 02/13 WILDMAN'S BLOG by ワイルドマン http://wildman.seesaa.net/
たくさんの皆様に来て頂きました Mooneyes Signs & Pinstriping Studio20周年記念イベント ”Ace High Only One Wildman”は8月23日をもち..
10:59 08/29 WILDMAN'S BLOG by ワイルドマン http://wildman.seesaa.net/
先週お伝えした高校野球神奈川大会もベスト16が出揃いました。あと1回は休みがあえば 観に行きたいところですが、梅雨明けしたはずなのに今週の天候だと心配です。 さて今週は夏休みに突入したことです..
09:09 07/24 本牧 Style by HONMOKU-STYLE http://honmokustyle.seesaa.net/
皆様!!先日の23rd Mooneyes Street Car Nationalsにご参加並びにご来場ありがとうございました。 当日は晴天には恵まれたのですが、猛烈な強風が吹き荒れるというコンデ..
10:12 05/02 WILDMAN'S BLOG by ワイルドマン http://wildman.seesaa.net/
以前もRothのピンストライプについて触れましたが、今週もこの写真を見て下さい。 サインボードなのか? 何かの版下になるのか?分りませんが下地が黒なので、ピンストライプがハッキリ際立ちま..
Ed Rothと言えばRat Finkですが、ボクのイメージはEd Roth=Pinstripeなんです。 ピンストライプと言う言葉を初めて知ったのは、Wildman石井に出会って知ったのですが..
MOON GARAGEのGINです。1週間のご無沙汰です、今週もお付合い下さい。 さて今週は「ハーレー売ります」です。 まずはコレ。 '71 FL Shovelベースの"Banana..
10:00 01/17 Weekly MOON GARAGE(ムーン ガレージ) by MOON GARAGE(ムーン ガレージ) http://moongarage.seesaa.net/
【半額!】adidas アディダス Pinstripeジャージ上下セットGRY
7回目の連載になってしまい、後には引けなくなったので今回も長々と書きますが今度こそフィナーレを迎えられるよう頑張ってみたいと思います。 1985年ついに念願の'71カワサキ350SSマッハII(..
11:37 09/14 WILDMAN'S BLOG by ワイルドマン http://wildman.seesaa.net/
前のページ    1    次のページ