クリア
関連するタグ マスク 花粉 空気清浄機 中国
PM2.5」 の検索結果 5507 記事
毎年の花粉どうにかしてくんねーかな、とよく思うのだが、人によって考えの切り込み方が違うが、 花粉症なら病院行けやと思う奴が大半だろう、 だがそれは違うだろ、そもそも病院で薬を処方してもらったり、手..
22:16 03/06 画廊伝説 by テツジン http://www.zoo575nw.xyz/
タワー型おしゃれ扇風機ダイソンPure Cool AM11IBの最大の特徴は空気清浄が半端でない。 小さな子供に安心の扇風機です。最近、PM2.5、黄砂が問題ですが呼吸時..
大気汚染粒子(PM2.5)の状況をシミュレーションによる予測動画を表示する「SPRINTARS」(5月11日朝の予測)によると、PM2.5が明日(5月12日)に関東・北陸信越・東海で「注意喚起」レベル..
18:16 05/11 我家のIT化 by 鎌倉太郎 http://homenet.seesaa.net/
大気汚染粒子(PM2.5)の状況をシミュレーションによる予測動画を表示する「SPRINTARS」(5月9日朝の予測)によると、PM2.5が5月10日に中国・四国・九州地方で「注意喚起」レベルの「非常に..
01:45 05/10 我家のIT化 by 鎌倉太郎 http://homenet.seesaa.net/
この前、部屋の換気をするために窓を開けてたわけですが そのまま忘れて一日中開けっ放しでした。 で、翌日にドアを閉めて部屋の掃除をしたところ案の定 黄砂的なものが・・・。たぶん、PM2.5とか..
大気汚染粒子(PM2.5)の状況をシミュレーションによる予測動画を表示する「SPRINTARS」(5月5日朝の予測)によると、PM2.5が5月6日に九州南部で「注意喚起」レベルの「非常に多い」状態にな..
22:42 05/05 我家のIT化 by 鎌倉太郎 http://homenet.seesaa.net/
温かい日が増えてはきましたが、加湿器は必需品です。 我が家の加湿器もフル稼働。あんなに水を入れても、もうなくなるのか~と、驚いています。 そんなに広くない部屋でもこうなのだから、広~い部屋..
大気汚染粒子(PM2.5)の状況をシミュレーションによる予測動画を表示する「SPRINTARS」によると、PM2.5が5月5日・6日に首都圏で「注意喚起」レベルの「非常に多い」状態になります。大気汚染..
20:19 05/04 我家のIT化 by 鎌倉太郎 http://homenet.seesaa.net/
こんにちは、takaです。 今回はPM2.5とは?その対策と髪の毛に与える影響についてです。 最近、「PM2.5(ピーエム2.5)」という言葉をよく聞くようになりましたね。 な..
毎年、春の風物詩ともなった 「pm2.5」 どれだけ深刻にニュースで報じられても いまいちどんな影響があるか? 日本に住んでいるとピンときませんね 北京では深刻なことが報じられていま..
00:39 04/23 pm2.5 by まる http://pm25um.seesaa.net/
ピッタリッチは隙間がほとんどないという驚きのマスクです。 隙間があると意味が無いというのもあるし普通の紙マスクは90%しかカットできません。 ないよりは全然マシですが外に長くいれば花粉症やイン..
春がきて温かい日が増えてはきましたが、加湿器は必需品です。 我が家の加湿器もフル稼働。あんなに水を入れても、もうなくなるのか~と、驚いています。 そんなに広くない部屋でもこうなのだから、広..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ