クリア
PMS」 の検索結果 673 記事
お財布が許してくれるなら、週一でマッサージに通いたいという妄想が止まらないひなたです。こんばんは。 もともと、夕方の足のむくみが気になる時があるけれど、近頃は肩まで重く感じることが増えてきて..
Yahooランキングで 命の母ホワイトがランキングに入ってたけど、 どしたの? 前にしばらく飲んでたけど 私には合わなかった。 んー 体質もなんだけど、 子宮とか内臓、身体のトラ..
こんにちは!千早です。 今日は、”漢方は女性に向いているかも!”ってお話です。 からだの調子が悪くて病院で診てもらっても、”どこも悪くないよ!”って診断されたことありませんか?お医者さんによっ..
不妊症・不育症漢方治療による基本概念 「不妊症」「不育症」「生理不順」の共通する原因として子宮内の【血流低下】と【自律神経のアンバランス】があげられます。血流を改善し、各種栄養素を子宮内..
【サントリーグループ】のメディカルハーブ専門店【enherb(エンハーブ)】のご紹介。 国内最大級のハーブ専門店「enherb」のパートナー様を募集するプログラム。 全国の百貨店、商業施設に35店..
20:27 05/07 ポジ日記 by ハピーシード http://positivediary413.seesaa.net/
おはこんばんちは、sasaです(*´ω`) 1か月に1度訪れる女の子の日・・・。 もう女の子なんていう歳ではないんだけどw(血涙) PMS=月経前症候群というものが世間に認知されてきたの..
元樹です、家主や地主が強欲なせいではない。 自治体に無償で寄付したくても、自治体の方が固定資産税の減収と管理の手間を恐れて受け取ってくれないのだ。 日本は今やヒト不足・土地余りの未曽有の時代を迎え..
最近は落ち着いてきているので これといって問題ではないのですが 一時期すごかったPMS 月経前症候群 これは女性独特のもののため、男性にはわかってもらえず 職場とかで結構苦労しました ..
さて、生理痛の原因も解明できたことですので これからどうやって付き合った行くかです。 生理痛が酷いときは、鎮痛剤を4時間おきくらいに服用したいました。 1日4~5回の服用..
皆さんは生理痛、どうですか? 私は40歳を超えていますが、未だに生理痛に悩まされています。 初潮はいつ頃だったか覚えていませんが、中学生頃からかな? 生理が来る度、それはもう、のたうち回るく..
まずは、生理(月経)がくる仕組みを確認。 卵巣の中の卵子は月に1個ずつ、基本は左右交互に卵巣から放出されます。 この放出された時(排卵)に感じる痛みが「排卵痛」といいます。 これも生理痛の一..
こんばんは。 寒い日が続きますね。 わたしは相変わらずPMSと格闘しています。 昨年末から新しい婦人科に通うようになり、先生と相談の上、低用量ピルの服用を中止することにしました。 止めてす..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ