クリア
POLA」 の検索結果 634 記事
POLAって 化粧品を売ってるだけかと 思ってました(・。・) エステもあるんだ~。 ⇒ POLAのトライアルエステ【3,780円】
色々とサロンを試してきたのですが、 去年からほぼポーラさんを中心に 通っています。 理由はもちろんサロンの所在地の 利便性も大きいですが、やはり エステティシャンさんが皆さん上手で 支..
今月後半【7/18(火曜日)】よりローソンさんと今夏のコラボ【「艦これ」鎮守府夏祭り二〇一七】、新作の艦娘浴衣modeを満載して全国規模で展開します!https://t.co/k2tkY2pc2Mそし..
今月後半【7/18(火曜日)】よりローソンさんと今夏のコラボ【「艦これ」鎮守府夏祭り二〇一七】、新作の艦娘浴衣modeを満載して全国規模で展開します!https://t.co/k2tkY2pc2Mそし..
こんにちは。コーヒーはものすごく薄めたアメリカンしか飲めないほなみです。 去年くらいから大人ニキビが急に増えてきて困ってます。 婦人科で低用量ピルなども試しましたが効果無し(;▽;) それでスキ..
POLAのフェイシャルエステ。 僕も、街を歩いていて、よく見かけます。(僕は、地方に住んでます) 東京はもちろん、地方でも、POLAのエステサロンをよく見かけます。 トライアル価格が..
POLAのフェイシャルエステ。 人気ですよね。 東京はもちろん、地方でも、POLAのエステサロンをよく見かけます。 トライアル価格があるので、行ってみると、新しい“美”の世界を体感す..
こんにちは(^^) 西国分寺店・店長の北野広大です☆ 本日は、7月1日!!! 1年の折り返し地点、もう半年が終わったと思うと いつのまにって感じでもう夏ですね~~ ..
頬骨の辺りに直径1センチほどのシミがあります。 皮膚科に行っていないので不明ですが、シミの種類としてはホルモンのバランスが崩れたことによるものと思われます。10年前に現れ始めたという..
笑うと、目の小じわが目立つ今日この頃。 目じり辺りの潤いが減ってきています。 少しでも 老い を遅らせたいと、ネット経由ではないですが、購入してみました。 【モイスティシモ】 ..
 もう6月も半ばだけど、5月頃から紫外線が強いということで、腕と顔に日焼け止めしてる。
こんにちは。 Mayです。 いよいよ夏の日差しに近づいてきてますね。 日焼け対策、ばっちりですか? 「ばっちり」と思っていても、足りないこと、ないですか? ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ