クリア
Poser」 の検索結果 190 記事
CG animation Test お久しぶりですが、とりあえず生きてます。 新企画はじめましたので、アップします。 しかし、実に5年ぶりの更新ですか……。
17:08 02/18 LOVELY&HOLY by アキフミ・H http://akifumih.seesaa.net/
Hi everyone!! 私は DazStudio や Poser を使った経験がありますが、 私の頭も私のPCも追いつけませんでした。 それはさておき、こうしたポーズ付けの機能はゲーム内..
今日はコレね✌🎵 2013.1.19(sat) [POSER NITE]  THE PEPPERMINT JAM & OLEDICKFOGGY Wレコ発❗ OPEN 18:30..
今日、年末から入院中🏥のマイカー🚙が退院してきたゼー✊✨ やっぱり、デキるヤツは違うね💡💡 仕事内容だけで⤴⤴✌ 何時もアリガト”J” さてさて、今年も『THE..
00:17 01/01 アルシオーネ戦記 by アルシオーネ http://x913.seesaa.net/
突然ですが、「poser」ってなんですか?! ・・・・ 調べてきました!! 3次元コンピュータグラフィックス (3DCG) ソフトウェアで、 人体モデルや動物モデルなどのポーズ..
10:44 09/21 園児服 by えんじ服くん http://enzihukuxxx.seesaa.net/
 夏休みも終わったというのに暑さが容赦ありません。  しかも久々に1週間連続で仕事をしたので、さすがにバテました。  こういうときは仕事から解放された思いに浸るべく、水着にするものだろうと..
01:55 09/04 アルシオーネ戦記 by アルシオーネ http://x913.seesaa.net/
 8月も後半になりましたので、ここらで1つ薄暗くてエロいのをと思い立ちました。(意味不明) (´,,・ω・,,`)
00:32 08/18 アルシオーネ戦記 by アルシオーネ http://x913.seesaa.net/
 暑い暑いとへばってたら立秋が過ぎて10日です。  少しだけ涼しくなりましたが、それでも暑い。やっぱりまだ夏です。
09:10 08/10 アルシオーネ戦記 by アルシオーネ http://x913.seesaa.net/
 すっかり夏の仕事でへばっております。(´。`)  せめて夏らしい画像にしようと思いつつ、ライトのテストを重ねておりましたら7月最終日のこんな時間です。  そして出来上がれば別段夏らしくもない..
23:58 07/31 アルシオーネ戦記 by アルシオーネ http://x913.seesaa.net/
 7月も中旬になって久々のレンダリングです。  そろそろ水着の絵でも作ろうかなと思っていたのに、テストレンダで済まそうとしていた素材を弄っているうちに、いつの間にか手を入れて作り込んでしまう..
16:59 07/11 アルシオーネ戦記 by アルシオーネ http://x913.seesaa.net/
 ツィートの素顔を公開しておきます。 こちらは少し違うコンセプトで作った一枚です。
02:29 06/02 LOVELY&HOLY by アキフミ・H http://akifumih.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ