クリア
Processing」 の検索結果 63 記事
こんにちは。最近新しい映像コンテンツができたので、発表しようと思います。 皆さんは血管内部をどのように血液が流れるのか、をイメージしたことはありますか? 血液中には赤血球はもちろん、血小板..
今日は電子工作とProcessingのコラボでございます。 まずArduinoとMPU-6050を用意します。 それで Arduino MPU-6050 3.3V ..
19:32 10/06 ダンボール電子工作 by ダンボール電子工作 http://danden.seesaa.net/
eel hakidameさん(@hakidame_proto)が投稿した動画 - 2016 10月 1 6:43午後 PDT // eel // // create..
10:44 10/02 HAKIDAME by allegro http://physicalmac.seesaa.net/
こんにちはダンボール電子工作です。 今回はProcessingを使ってみました。 何故しようと思ったかというと電子回路とプログラムの融合がしたかったからです。 では早速してみましょう。 p..
18:09 09/30 ダンボール電子工作 by ダンボール電子工作 http://danden.seesaa.net/
前回のものを改良してみた。 Inspired by ISE KATAGAMI // ArrayList practice // // create: 2016.09.25 ..
00:03 09/26 HAKIDAME by allegro http://physicalmac.seesaa.net/
伊勢型紙を見ていて、単純なドットにも関わらず、どこか柔らかさを感じる。 ISE-KATAGAMI コンピュータで規則的なドットは簡単に作り出すことができるが、あえて不規則なドットを生成..
18:13 09/25 HAKIDAME by allegro http://physicalmac.seesaa.net/
ちょっと前になりましたが、2016年2月13日付けで、Processing 3.0.2 がリリースされてました。 最近 Raspberry Piで使ってみようとしてますが、ひとまずインストールし..
23:29 03/27 い〜工作部屋 by しょーじ http://ekousaku.seesaa.net/
数日前から「Raspberry Pi」に手を出しました。 Arduinoもまだまともに使えないってのに・・・ Raspberry Pi に手を出した最大の理由は「Processingを使えるら..
00:45 12/22 い〜工作部屋 by しょーじ http://ekousaku.seesaa.net/
やあ、今回はプログラミングについてだ。 プログラミングって鬱陶しいよね。 問題 さて、MinimというProcessingのサウンドライブラリがあります。 SketchのImportLib..
Arduinoの温度センサーの値を、小数点以下もつけてPCに送って、Processingで表示させたいと思ってるところで。 とりあえずArduinoからProcessingにシリアル経由で送ると..
18:43 04/11 い〜工作部屋 by しょーじ http://ekousaku.seesaa.net/
'Floating Satellites' is an audiovisual interactive installation where position data of a..
14:15 04/01 MachineToy by パンスペルミア http://machinetoy.seesaa.net/
実は、ちょっとした興味から、Processingに挑戦中。 目的は、Arduinoにつないだセンサーからの値をリアルタイムで表示したいから。 まずは温度データと思ってちょっとためしてみたけど、..
00:09 03/25 い〜工作部屋 by しょーじ http://ekousaku.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ