クリア
PukiWiki」 の検索結果 27 記事
2014年8月10日 おはようございます。 曇っていて涼しいけど、湿度高い伊豆下田 Snapshot と記事の内容は関連を持っていません。 Google 先生にやられた。誰でも使える..
PukiWiki から Markdown への変換 昨年 (2013年)、XP で運用していたマシンが壊れまして。それ以降、XP上のローカルサーバで長年運用してきた PukiWiki から、他のシス..
日々衰えていく記憶力を補う為に、職場ではPUKIWIKIという、プライベートのウィキを立ち上げて使っているのですが、一昨日ちょっと余計なことをして壊してしまいました。 データは残っているもの..
先日、のPS.でPukiwiki(プキウィキ)がダークフォースだといったんですが、結果的にそういう選択肢があるにとどまりました。 WebからPING送信しちゃいなよ「PING送信プラス」 ..
12:53 04/24 やらなくていいこと... by 【やらなくていいこと...】 http://yaranakuteiikoto.seesaa.net/
レンタルサーバーのSiteMIXにCMSを導入するつもりでアカウント登録。 すると実は有料会員じゃないとMysqlが使えないことが発覚した為 諦めてMysqlを使用しない。Pukiwi..
FreeBSDでpukiwikiインストールと入力しても検索結果がやたら古かったので ログを残す意味でまたアップ。 ・用意するもの pukiwiki-1.4.7_notb.zip さくらイ..
備忘録的なものを書いてみる。 とはいってもあまり意味ないかもしれないが。 まずTeXの上付き文字。 右につけるのは簡単だが、左につけるにはどうしたらよいのだろうと悩んだ挙句、調べてみると、 ..
このまだまだイケてないブログをご覧の方々の中には、 ウェブ関係のお仕事をされている方も多いかと思います。 フリーで便利なツールねぇかなという方にイチゲンさんでもいいので、 こ..
Pukiwiki使ってますか? Pukiwikiは私のお気に入りツールのひとつです。でも管理されたファイル名がURLエンコードされてしまって可読性が悪いと思いませんか? ということでウェブ..
「MediaWiki」と「pukiwiki」。 それぞれに一長一短といったところでした。 ですので、どちらのシステムを選択するかを、私が一人で評価して決めるのではなく、ユーザーの総意で選定..
pukiwiki使ってますか? ファイル名の解読できてますか? 管理しにくくないですか? でも以下の3行でファイル名をデコードできます。 [vb.net] Dim HogeStr A..
テキストファイルを使った情報共有を提唱し、実際に運用を始めてみたところ、すぐに何人かの同僚や後輩から、前向きな反応が得られました。 つまり、潜在的には、情報共有を今までと違う形でしなければならな..
前のページ    1  2  3    次のページ