クリア
PUNK」 の検索結果 418 記事
イギリス、イーストボーン出身ポップパンクROAMが二枚目のアルバム「Great Heights & Nosedives」を10月に発売すると発表。 公開された曲がとてもいいですね。
アーティスト東野純直Big Game曲名BIG GAMEアルバム名Big Game発売日1989/6/8ジャンルJ-POP歌詞「BIG GAME」の歌詞[uta-net]
アーティストQ'ullePARTY OF ONE [CD]曲名PARTY ROCK!!!!!アルバム名PARTY OF ONE [CD]発売日2017/8/4ジャンルヘヴィーメタル歌詞歌詞の We..
アメリカ・シカゴのポップパンクバンドKnuckle Puckが10月にニューアルバムをリリースすると発表しました。 ニューアルバム『Shapeshifter』より「Gone」を公開しています。
カナダのポップパンクバンドSeawayが9月に三枚目のアルバムをリリースすることを発表。 機材の盗難にあったことも記憶に新しいですが、今作は傑作の予感。
最初に書くが、このブログは、思いついたことを ザーっていう感じで書いているので 文章的に、句読点の位置や、改行の位置など おかしい所がいっぱいあるけど いちいち校正するのが面倒なので 読みに..
ここ最近、バタバタとしていて更新できなくてスミマセン。 私は、小中学生の時、背がとても低く 運動神経もまったくなくて 気も弱かったので、まったくもって、よわよわなヘタレだった。 勉強だけは..
アーティスト赤西仁Hot Tonight (Re-issue)曲名Lionheartアルバム名Hot Tonight (Re-issue)発売日2012/7/23ジャンルヘヴィーメタル歌詞歌詞の ..
アーティスト水樹奈々Original Album Series曲名TESTAMENTアルバム名Original Album Series発売日2013/9/3ジャンルヘヴィーメタル歌詞歌詞の We..
今日は、私がいままで聴いてきたアルバムの 良かったアルバムTOP10を書こうと思う。 さっそくだけど 第10位は SEX PISTOLS の「NEVER MIND THE BOLLOC..
前にも書いたが、私は19才の時に 大阪のデザイン専門学校に入学すると同時に、その学校の寮に入った。 私が入った部屋は、4階の8帖ぐらいでそこに4人が生活していた。 8帖の部屋に2段ベッドが2つと..
Stiff Little Fingers っていうイギリスの1977年結成の パンクバンドがいるんだけれども 高校3年の時に、同じ高校にはパンクを 聴いているようなやつはほとんどいなかったので ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ