クリア
Puzzle」 の検索結果 220 記事
 昨日ののつづきです。これのさてらいと作品でしょうかね。  もうAmbでは有りませんが、  黄パーツを1つ、  青パーツを2つ、  黒パーツを3つ、  灰パーツを4つ、  これらを..
03:08 04/24 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。 「大丈夫」と同じTypeの作品、  というか まんま かがみ映しにした様な作品です。  だんだんへっていくのは「大人しい」ですね。  で、  このままでは「大..
23:39 04/20 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 ながれの「いれこ」をもどして、これのつづきです。  大丈夫の ぷれーんなVerです。  とりあえず、  文字と文字との すきまを だんかいてきに ちょうせつ したものを  並べてみま..
23:58 04/19 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづき?で、完売(かんばーい!)を Thaumatropeにしてみました。  90°(|)軸の mirrorの完売ロボは90°(|)軸の Thaumatropeになる  とい..
23:39 03/13 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきで、ばりあんとです。  Coloringのちがい のみ です。  あと、本作は 今までのとは異なり、並べても うまく並びません。  びみょうに ずれているので おみのがし..
23:50 03/08 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。これを並べてみました。  chainVerなので「かべがみ」で「ならべてひょうじ」とかに出来ます。  こうすることで 「空」と「エアー」との しんどう作品だ と言い..
23:29 03/07 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。  どうも さいきん、Ambと言えるかどうか あやしい作品がつづいているので  このへんで きっちり出しておこう という事で、mirror作品です。 「完売ロボ」は..
08:17 03/06 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきですが3800エントリー目なので自信作です。  これの ふらっぐしっぷもでる です。かお や てくびをつけてみました。  本作は まず ロボットです。  ソして「うで..
20:00 03/05 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。 (もう せんげつに なりますが)一昨日の昨日のは 「おくりがな」が有りませんでしたので  今日は おくりがなも 付けてみました。  文字のパーツをこうかんしてい..
17:17 03/03 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。  本作はエアロ作品群の ばりあんと で、  これらを作った時に一緒におもいついたものですが、  今まで ずっと ほうってありました。 (ソモソモ エアロも、作っ..
23:38 03/02 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。  昨日「空売だけど完売にソラ目しソう」という様な事を言ったので  じゃあ完売も、という事に僕の中でなってしまい、作りました。  本作は ほとんど「もーしょん たい..
01:00 03/01 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ