クリア
R-1グランプリ」 の検索結果 367 記事
お笑い芸人の登竜門の1つである、ピン芸人が競う「R-1ぐらんぷり」で2009年に優勝した中山功太さんが起訴されましたね。 理由は東京都内のキャバ嬢に暴行したせいなんだとか。 個..
2009年R-1グランプリ王者の中山功太が、キャバ嬢に乱暴をして提訴されているそうです。 乱暴だけでなく、しつこくメールや電話を繰り返し、相手の女性は「急性ストレス性障害」に なって弁護士に相談し..
これじわる~www(^^♪ 佐久間一行単独ライブDVD?15周年全国ツアー くるっと平和解決?
R-1ぐらんぷり2017 アキラ100% 予選ネタ 投稿者 freedomstrike2008-tmm R-1ぐらんぷり2017王者アキラ1000%の予選ネタです^^
10:05 03/06 youtubeお笑い芸人ランキング動画 by 絶対オススメ!!お笑い芸人動画 http://owarai--youtube.seesaa.net/
2017年R-1グランプリの王者に輝いたアキラ100%。 1年分の仕事が入ってきたそうです。 R-1グランプリの影響力ってすごい(¯―¯٥)
20:39 03/01 メタボ改善したい男の日記 by メタボ改善したい男の日記 http://gogomonz1127.seesaa.net/
R-1グランプリ アキラ100% ファイナルステージ 投稿者 freedomstrike2008-tmm R-1グランプリでR1王者となったアキラ100%のファイナルステージです^^
10:07 03/01 youtubeお笑い芸人ランキング動画 by 絶対オススメ!!お笑い芸人動画 http://owarai--youtube.seesaa.net/
R-1グランプリをフジでやっていたけど、あの優勝した、半裸のピン芸人ですか? あれのどこが面白いのか、理解に苦しむ。素人芸とは言わんが、3流大学生が、飲み会でやるようなノリというか、イマイチ、滑..
18:50 03/07 心のままに by まさひろ http://kokorono1.seesaa.net/
ピン芸人日本一を決めるR-1グランプリ。 私は決勝を見たわけではないのですが、 優勝者は芸歴24年のハリウッドザコシショウという人だそうです。 この人知らなかったので、ネットの記事を見て..
R-1グランプリ2016に優勝する以前に、 ハリウッドザコシショウを知っている人は、 いったいどれくらいいたでしょうか? そして、ハリウッドザコシショウの芸を見て、 笑える人はどれくら..
2016年R-1グランプリの優勝者はハリウッドザコシショウに決定! 昨年の優勝者はじゅんいちダビッドソン。R-1ってこんなもんなんでしょうね。 R-1取って一気に大ブレイク!という芸人って..
まあ面白かったけどその場の空気と勢いですね・・・ 小島よしおの方が個人的には好きだった!! そして、マツモトクラブが好きww あの世界観いいねぇ~♪ 陣内出てないんだなぁ!!
私、お笑い大好きなんです。 なのでR-1グランプリ 2016見たんですよ。 誰ひとり笑えなかったんです。 でもね、テレビの中のゲストや観客は大笑いしてたんです。 特に優勝した人のとき司..
21:14 03/06 シュンの旬の日記 by シュン日記 http://shunkk.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ