クリア
R200SS」 の検索結果 4 記事
オヤジさんが電子ファインダーの開発を秘密裏に成功させ、宿敵イナバウワーから市民を解放したという吉報が届きました。市民からは盛大な拍手が送られているようです。USA! USA! 電子ファインダーの..
エキサイトの星空指数を見てみると、長野方面が晴れらしいということで久々に遠征しました。一晩中というわけにはいきませんでしたが、2~3時間は天の川が見える空が続きました。無茶苦茶久しぶりですよ。ちゃんと..
最近は晴れているのに薄雲というか霞みというか、はっきりしない空が多いです。 そんな中で以前から「暗い」と聞かされていた場所に連れて行ってもらいました。 場所は奈良盆地の南の果て、下市町。 ..
M4に引き続き同じ夜にM8も撮影していました。 左から5分×4枚、10分×4枚、20分×1枚 です。 ピントは先のM4と同じなのでよくないです。 でも追尾精度としては十分か..
前のページ    1    次のページ