クリア
redmine」 の検索結果 75 記事
ここんとこの記事読み返してみると全部dockerだね。そんくらい最近dockerでの環境づくりに猛烈にはまっとります。今の構想では、ToDo管理、録画、ファイル共有という3つの機能を7つのコンテナで実..
05:48 04/14 濃密金石文 by LoyalTouch http://nmksb.seesaa.net/
我が家で飼っている鼻毛鯖、近頃ubuntu16.04にアップデートして元のとおり運用を回そうとしてるんだけど前みたいにrubyのバージョンやらapacheに色んなのが相乗りする状況やらをもう一度やり直..
06:50 04/07 濃密金石文 by LoyalTouch http://nmksb.seesaa.net/
Apacheが起動できない時は、ポートが使われている時なんじゃないかを疑うと良さげ。
今回完全に愚痴です。 結論から言うとですね、redmineってどっかからzipなりtar.gzなり持ってきて展開したら即実行できるようになってないの?っていう話なんですが、なんで今さらになってこんな..
06:56 01/13 濃密金石文 by LoyalTouch http://nmksb.seesaa.net/
Redmine便利ですよね。会社でも使ってるけど家で一人プログラミングしてるときも前何やってたっけって時に的確に思い出せるし半年前に作ってほっぽったソースコードに一人ツッコミ(コードレビュー)できるし..
06:43 06/12 濃密金石文 by LoyalTouch http://nmksb.seesaa.net/
CandyCaneをレンタルサーバーにインストールしてみた インストールにはデータベースMySQLまたはPostgreSQLが必要 インストール時に「SQLite」が選択できるのでもしかしたらSQ..
何度やっても何度書いても自分の頭に入ってないなあと感じたので、 ファイナル版のつもりできちんと手順を書く。 1年くらい前の記事がベース。
Xamarin Studio には git リポジトリを利用してバージョン管理を行う機能が内蔵されています。(Windows版ではSubversionへ接続する機能も有しています) git は分散リ..
22:24 10/02 Xdroid mark2 by Xdroid http://xdroid.seesaa.net/
Redmineをインストールした直後の状態では、GitやSubversionなどのバージョン管理システムを利用することはできません。コンフィグレーションファイルに各システムを利用する際のコマンドパスを..
23:03 09/29 Xdroid mark2 by Xdroid http://xdroid.seesaa.net/
分散型ソース管理システム Git を導入しましたが、各種の作業・タスクとソース更新状況を関連付けるには Redmine などの専用ツールを用いるのがベストです。簡単にインストールできるパッケージも存在..
01:35 09/24 Xdroid mark2 by Xdroid http://xdroid.seesaa.net/
AdsolDP7.0では、ベースとしているRedmineを2.1.6から2.3.3に更新しました。本記事では、Redmineバージョンアップにより追加・変更された機能の一つであるチケットの一覧で「関連..
AdsolDP7.0では、ベースとしているRedmineを2.1.6から2.3.3に更新しました。本記事では、Redmineバージョンアップにより追加・変更された機能の一つである「関連するチケット」に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ