クリア
RedStone」 の検索結果 505 記事
今回は混乱について検証してみました。→まとめへ またいつもの様にこちらのLvと敵のLvを揃え(400)、計8パターン行いました。 今回検証に協力してくれた天人はこちら ←スウ..
6.23現在不具合あり 運営に問い合わせ中です 以下内容文 お世話になっております。現在開始されておりますレッドストーンドリームルーレットにて不具合がございます。わくわくルーレット..
試練のダンジョンをソロクリアついでに色々検証してみました。 物理剣士ソロクリアに関してはそこまできついわけではないですが、より楽に安全にクリアできればと思い色々やってみました。 ..
計算式 攻撃速度 10%+Slv*0.5% 移動速度 20%+Slv*1.5% 持続時間 30秒+SLv*6秒 ※少数点以下端数切捨 Slv1~5..
銀さん「おーい新八ぃぃぃ! 新八ぃぃぃ!」「どこ行きやがったあのやろう」→やりとりを飛ばし簡易クエストチャートへ移動 銀さん「せっかく仕事の依頼が来たってのにどこほっつき歩いてんだか」「..
ここでは、俺が営む貧乏な万事屋にたまに舞い込んでくる仕事(クエスト)についての日記を書いてるぜ~ ま~ あんま参考にならねぇかも あ やっぱなるかもw ・ネフォンクリーチャーとの出会い~航..
銀さん「おい、新八!新八ぃぃぃ!」 新八ぃぃぃ!「何ですか?銀さん。」→やりとりを飛ばし簡易クエストチャートへ移動 銀さん「俺ぁよ~ 最近めっきり天人退治に奔走中だからよ~ちょ..
ここでは剣士の気になるあんなことやこんなこと、そんなことなど ○○なことをかいてます ま、色々と検証してまっするいんふれーしょんw ・試練のダンジョンソロ検証 ・ダメージのエンチャン..
当分の間お世話になりそうなこいつをダメエンチャしてみました。 通常、ダメージのエンチャント水晶は2%ずつ上昇するので必ず偶数表記なわけですが、↑は一度再構成し無理矢理..
はいー ふっかつするかもしれない銀さんだよっと でもブログは更新しないかもしれない銀さんだよっと いやいや 久しぶりすぎて何を思っていろいろ検証してたのか忘れちまったじゃねーかこのやろー ..
銀さん    「おい、新八!新八ぃぃぃ!」 新八ぃぃぃ!「何ですか?銀さん。」
ドリームルーレットプレイ及びアイテム交換は本日6/8(木)23時59分までとなっています。 コインは次回引き継ぎできないので忘れずにアイテムへ交換するようにしてください。 その..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ