クリア
REIT」 の検索結果 432 記事
仕事が忙しくなかなか更新できておりません。 が、、、年末なのでどうしても外せない税制のお話しがあります。 損益通算 損益通算とはその年(1月1日~12月31日)の間の株や投信の売却益や配当、分配..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… +313.05 上げましたね!昨日「下げもある」…なーんて思ってましたが、予想外しました💧今日の予想のローソク足の第一候補は5日線の..
しまねこです。 今日は人間ドックに行ったのですが、麻酔の副作用で気持ち悪くなってしまい…。点滴してもらって、ふらふらになりながら家に帰ってきて寝込んでました。夜になってなんとか復活!更新遅くなりまし..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… +27.70 3日続伸。週末にドル円の為替が111円台まで急落していたので、今日は日経平均も下がるんじゃ…と予想していましたが、寄付..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… +154.72 2日続伸。ですが、日経平均のローソク足は陰線と冴えず…。5日線の上にあることを評価すればよい感じでしょうか。 米株..
今回はNISA関連で最後になりますが2018年1月よりスタートする「つみたてNISA」に関してお話していきたいと思います。 すでに10月より口座開設の受付がスタートしている金融機関が多いのですが、ま..
今回はNISAに関連してジュニアNISAに関してお話ししていきたいと思います。 制度の内容 NISAの内容が理解できているならある程度ご理解できると思います。ジュニアと付くぐらいですから一..
来年から「積み立てNISA」がスタートしますが10月から先行受付も始まっておりますので今回はNISA口座に関してまとめていきたいと思います。 この制度は2014年1月にスタートし4年目を迎えるわけで..
広告 その他・ETF・REIT 高配当利回り銘柄ランキング 2017年10月23日現在 Others・ETF・REIT High Dividend Stocks ..
REIT(不動産投資信託)まるわかり! 徹底活用術2017-2018年版 (日経ムック)新品価格¥1,000から(2017/10/20 21:46時点) ヘルスケア&メディカル投資法人[3455..
今回は『日本株13連騰』 この件に関して軽くお話しできればと思います。 皆さんすでにニュースでご存知だと思いますが日本の株が13日営業日連続で値上がりしております。 1988年2月以来との事で2..
今回は投信の特徴をまとめていきたいと思います。 分散投資ができる 株や債券を個別で購入していく場合、株であれば最近ニュースをにぎわしている神戸製鋼や東芝のように何か不祥事を起こしてしまったりすると..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ