クリア
RO」 の検索結果 2219 記事
事前にいろんな方のブログで精錬値と複数のPTMが持っている状態じゃないとロクなボスモンスターが出ないという情報はあったのだけど、やはりソロでどんなものが出るか気になったのでちょっと試してみた! ..
01:33 11/29 私事 by わんころ http://www.wankoro101.net/
オークの記憶といえば、HW、鷹砂、罠砂、AX、忍者、場合によっては魔Sノビが挙げられますが、私はとあるLKの動画をみて昔のボス狩りを思い出してしまったのでLKで周回しています。 だいぶ安定してき..
01:45 11/28 私事 by わんころ http://www.wankoro101.net/
相変わらず1日のROプレイ時間が1時間程度なわけで、まとまった狩り時間が取れない日々が続いています。 1hでできる範囲で金策できそうな場所をウロウロしてますがこれといって成果なし。 結局オーク..
00:22 11/27 私事 by わんころ http://www.wankoro101.net/
仕事が忙しくなってROをプレイする時間が1日1時間くらいになってきました。 パワードメイルを投げ過ぎたせいか、今までパワードメイルを露店に出している人は1人、2人だったのに、ここ最近では5,6個..
00:25 11/23 私事 by わんころ http://www.wankoro101.net/
スポンサーリンク なにげに今日実装だったので変えてみました。   ようやく肩パッドから卒業です。 攻撃モーションの時口パクパクさせてるんですよねこの肩パッド。 見..
23:19 11/10 私事 by わんころ http://www.wankoro101.net/
2017/07/15 修正 はじめに 今のご時世、新キャラを作っても知り合いやギルドメンバーに引っ張ってもらって一瞬で三次職になっちゃいますよね。 私もこの間、神殿周回用にミンストレルを作成した..
01:04 11/09 私事 by わんころ http://www.wankoro101.net/
私の性格上、オーラで狩り、回復剤を使う、操作が忙しいと金策も続かないんですが 自分の場合、狩場BGMや難易度で飽きるパラメータがだいぶ変わります。 生3Fのような上級狩場は飽きませんでしたけど、ニ..
17:23 11/07 私事 by わんころ http://www.wankoro101.net/
うちのブログは特にリンクが多いわけじゃないので見に来ていただいている方は少ないのですが、その中で検索キーワードとして多いのが 「アドラムス + チャールストン工場」 だったりします。 が、アドラのチ..
10:22 11/08 私事 by わんころ http://www.wankoro101.net/
いろいろと新しい装備が出回ってきているので、そろそろ装備にあったステに 変更しようと思い至ったわけで。 お金もそこそこ増えたので装備も新調しつつ調整してみました。
14:01 11/01 私事 by わんころ http://www.wankoro101.net/
ラグ缶更新でようやくソーサラー用のアクセが出てくれました。 正直、マジカルリングがあったのでソーサラー用は出ないのかと心配してましたが ちゃんと出してくれましたね。 一応、メインはソーサラー..
17:35 10/25 私事 by わんころ http://www.wankoro101.net/
修羅に 【衣装】ボリュームフェザーハット を装備させてた時期があったんですが、 とある方から急にWisが来て、どうやらボリュームフェザーハットを探しているので 売って欲しいとのこと。 特に気..
00:56 10/21 私事 by わんころ http://www.wankoro101.net/
もうすぐ戦死者の墓が実装されて1周間が経ちますが、 相変わらず試行錯誤中です。 とりあえず身内で回るときは一番安定するWL壁で行っていますので、 少しWL壁について書いてみようかと。
00:22 10/20 私事 by わんころ http://www.wankoro101.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ