クリア
ROOT」 の検索結果 1381 記事
個人的にはiphoneに求める物も頭打ちというか。。 誰も口に出さない使いにくさに目をつむってきたのがそろそろ限界かなあ と思ったりもしてます。 最近Android を使う機会がふえてなお。。
13:07 10/03 36日記 by 電気三郎 http://36gg.seesaa.net/
幼稚園児から大学生までの幅広い年代に対応可能なSTEM教育用ロボット『Root』。 ホワイトボードを動くところなんて胸熱です。(´∀`) プログラミング言語はGUIベースのものから..
LG L-01Fのカメラがいまいちなので、カメラの評判がいいXperiaにしてみた 旅に持っていくスマホは、カメラがある程度の性能がないとつらい L-01Fは、光の処理がいまいちで、強い光がフ..
【ガーデニングは大変】 Sai2/Favo 640 さてさて、花粉症とともにやってくるのが、庭仕事の季節。昨年4月に引っ越してきたときは、すでに雑草だらけで、夏場は毎週の草抜きでしたが、今年はス..
ハイサイ! 休眠挿しで挿し木に挑戦しているブルーベリーなんだけど、半年間青々としているし、まだ新芽出ていないけどこれだけ長い間枯れた感じではないから根っこ生えているだろうなっと思っていた。 小さめ..
22:28 03/04 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
root化していたら、文鎮化は突然訪れる! こんにちは(笑)たっくんです(笑)今日はandroidタブレットが文鎮化してしまったので、復旧に向けてやったことを書いていきたいと思います。 ま..
ハイサイ! 根元の葉っぱがほとんどなくなっていたドーンバレータイム。 これまでなす術なく枯らしていったカモミール、シルバータイム、ゴールデンタイムたちのしかばねを検証した結果(カモミールは検証でき..
13:27 11/08 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! 葉っぱの新しいのが出てこなくて枝だけになりかかっていたのだけど、根っこをほぐすことで復活するかというので暖かい目で見守っていたのだけど・・・。 見事に画像の通りに復活。 よかった、セ..
13:24 11/08 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! オレガノ・・・画像ではまぁまぁ元気にみえるのだけど、害虫にやられた所とそうでなくても所々葉っぱが枯れるという現象。 心当たりがあるので掘り出してみる。 掘り出すとやっぱり苗ポット..
22:48 10/11 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! さくらんぼのヒコバエ! 新芽が出てきているよ。落ちた葉っぱもあるけど、1mまでそのまま育ててよかった!(本当は勝手にそだっていた。)これから冬で葉っぱが落ちると思うけど、越冬ふつうにで..
12:47 10/04 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! やっとアボカドの種てにいれたよ。というわけで今朝のおかずはアボカドの野菜と肉炒め! 早速ペットボトルでアボカド発芽作戦。 爪楊枝使おうとしたらカミさんから使わずに発芽ができるようにと..
11:21 10/04 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
ハイサイ! ウチで唯一生き残ったタイム(ドーンバレータイム)。 ゴールデンタイム、シルバータイムは枯らせてしまった。 よく見ると他のゴールデンタイムとシルバータイム、そしてカモミールのように枯れ..
11:22 10/03 はるさあ はーぶ by あらおっさん http://harusaaherb.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ