クリア
RPGツクール」 の検索結果 245 記事
夏休みに旅行するために、バイトを始めた主人公。 果たして無事、旅行に行けるのか!? 手軽に冒険気分が味わえるRPGを目指して作りました。 難易度は割と低めなので、気軽に遊んでもらえる..
ゲーム「夏は暑いぞ、かき氷っ!!」 クレジット ■制作 夏の日 -------------------- ■使用ソフト RPGツクールMV (c)2015 KADO..
昔、デザエモンとかRPGツクールとかいうツールがありました。 これって、ゲームを手軽に作れるんですね。 シューティングゲームも作れたりして面白かったです。
システムから書き換えられれば楽ですが、検索機能が付いてなければ不便なんですよホント しらみつぶしにするより効率が上がります 一つのマップ当たりの修正と改良が楽になるんですよね ホント一階部分..
グレネード関係のダメージを変更してます、まあ敵の方の処理ですけど あと、取得アイテムを若干変更したりするかも知れません ベロニカで出たようなアイテムは一つしか出しませんよ? どちらにせよアッ..
未発見だった不具合を修正したりしていた まあ見落としていた(調理場の敵や未変更のアレ)だけだったが、結構残ってたりします まあ色々と追加してます、仲間がらみですけど 本来はコモンでやってたり..
元のデータを弄ってるとニコニコRPGのデータを入力していたりする 本来は相容れないはずだが、個人でやっているとこんな事がいとも簡単にできてしまうのだなと実感している この行為は元のゲームの世界観を..
1マスだけの範囲の攻撃じゃ寂しい気がしてならないので範囲を広げてみる やっぱり炸裂弾とかは周囲にダメージを与えられる奴でないといけない と言う事で攻撃範囲を広げてみたグレネード終了は 変数の..
特にコモンイベント関連や追加ミニゲームで バランスが豪快に崩壊している部分が大きかったりすると判断したのが理由です 回復アイテムの効果があまりにも大きかったりするし バランス調整と言うよりも..
まあ現在改造中でございますが、RPGツクール2000の体験版より自由になったので追加も容易になりました イベント設置個数、フラグ、変数を増やす事が可能だからである 家庭用ツクールと比べても自由..
知ってるところを探したんだがなかなか見つからなかった 取り寄せと言う手段もあったがね… んでこの前銭を意図的に余らせて購入資金に充てたわけですw RPGツクール2000を ゼノサーガ・エピ..
もはや親が嫌がるほどのメインミュージックになってます まあ明日はどうなるかは分からないが危険であるのは間違いない 普通台風が接近してるときにのんきに旅行行くわけないだろ?俺もその一人だが… ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ