クリア
RSSリーダー」 の検索結果 262 記事
ってなにを使用していますか?? googleリーダーがなくなってから使ってないんですよねぇ(;・∀・) たまたまおすすめのRSSリーダーが紹介されていたんですが、全て知らないw Inor..
13:51 11/28 かすの日記 by あすかママぽん http://xwv7dpv4.seesaa.net/
(ほぼ)。 Google Readerを使っていた頃に存在を知り、いくつかのRSSフィードをそのサービスを通して購読していました。 RSSの全文化とは、RSSフィードで記事の始めの一部分だ..
おはこんばんにちは! あなたのコスプレせどライター☆あまりです。 今日も当ブログにようこそ☆ ************************************ あまりってどんな人って方..
RSSリーダーでいいのないかな?と探していたら、 feedly っていうのを見つけました。 これ、けっこう使いやすいです。 これからいろいろいじってカスタマイズしていく予定(・..
22:26 01/06 なんでも日記 by なんでもブログ http://nandemo112.seesaa.net/
ブログはいろいろな人に見てもらえると、ブログを書いた苦労も報われるものですが、時々しか記事を書かないブログは、なかなか訪問者は増えないものですね。
人気があるRSSリーダー、やっぱりFeedly。 使いやすいよね。 シンプルな操作性!
シンプルさを追求しているのがティッカー型のRSSリーダーです。 デスクトップやタスクトレイへ常駐させておき、新着記事が届いたらテロップやポップアップで知らせてくれます。 省スペースのものが多いので..
RSSを使うために2つの要素が必要となります。 1つが「RSSリーダー」とか「フィードリーダー」と言われているツールサービスです。 そしてもう1つが「RSS」対応のWebサイトです。 例えば..
InoReader Googleリーダーがサービス終了してからFeedlyを使っている方が多いかと思いますが、 個人的におすすめなのが「InoReader」です。 シンプルで使いやすく、..
アフィリエイターにとって、情報は命です。 情報をどこから仕入れをし、どう解釈して自分のオリジナル記事として情報発信していくのか考える必要があります。   私の情報取得方法は、ネットとリ..
RSSを使うにはRSSリーダーが利用者のパソコンに入っていることが前提となります。 RSSの配信を受け取るためのソフトがなければ動くはずがないからです。 そして知りたいと思うWebサイトがRSSを..
配信されたRSSファイルを見れば、指定したWebサイトの新着情報を知ることができます。 これはRSSファイルの中に該当ページの「最終更新日時」が記されているからです。 そのため前回ファイルを参照し..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ