クリア
sad」 の検索結果 75 記事
時間労働から抜け出すために、内職よりも効率的で安定して稼げます・・【お財布.com】 今日は問題になっている9月1日ですね。 学校が嫌いな人や行きたくない人にとっては特に憂鬱で不安な時..
時間労働から抜け出すために、内職よりも効率的で安定して稼げます・・【お財布.com】 セントジョーンズワートはサプリメントなので、いわゆる医薬品、抗うつ薬や抗不安薬とはジャンルが違いますよね..
1日たった15分で? 極度のあがり症やSAD(社交不安障害)を改善できる・・ 「まったく違ってきてます。  体の震えとか心臓のバクバクが全然違うんです。」 (30代 女性 K...
こんにちは。 3月は、またいろいろと新しい出会いがあったりして、人を接する機会も増えますよね。 でも、どうも、人前にでると、、しゃべるのが苦手、極度にあがってしまって どうしたらいいか、..
22:27 08/29 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
どうも、ぺんです。 久しぶりの投稿になってしまいました。 この6日間、何もなかった訳ではないです。むしろ毎日が濃すぎて書く気力があまりなかったです。 まず、離人につい..
どうも、ぺんです。 今日は出勤2日目でした。 社会不安障害と場面緘黙症を持っているわたしが仕事を復帰して2日目。 ■社会不安障害についてはこちらの記事をどうぞ ..
どうも、ぺんです。 実はわたし、韓国や中国...つまり韓流や華流が好きでして...。記事にしてしまうくらいには好きです(/・ω・)/ ▼NAVERまとめで記事に..
どうも、ぺんです。 只今こころとからだがついていけない。そんな時間を送っています。 というのも、先ほど職場から連絡がありまして、面接の詳細が決定しました。その為には履歴書をかか..
どうも、ぺんです。 精神病にかかると自分の中でやるせない気持ちになったり、デメリットを考えがちです。でもわたしは患ってよかったこともあります。 まず、普通の生活をしているだけで..
どうも、ぺんです。 今回は、わたしが小学生の頃から患っていた離人症性障害について書いていきたいと思います。 離人症性障害とは 病名からは、どのような病気であるかがわか..
どうも、ぺんです。 軽躁の状態で大きめの花火大会に行ってきました。 今思い返すとアイデアが浮かびまくりだったなぁ~と。レジャーシートを用意してみたり、ティッシュやハンカチ、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ