クリア
Sam Cooke」 の検索結果 15 記事
無事戻ってますのでご安心を。 いいねーって言われるけど観光買物じゃないから。仕事で行くと楽しみはオフの時間と飲み食いくらい。こらーーー! 初日にホテルのエアコンで鼻炎+ノドを。また。ゼッタイ二..
普段は50~70年代くらいの音楽が好みで、最近のアーティストをあまり聴いたりしないのですが、久々に最近のアーティストで自分の中でヒットしたアーティストに出会いましたので、ご紹介させて頂きます。 ..
サム・クックのベスト盤『ザ・マン・アンド・ヒズ・ミュージック』 LP2枚組、各面に7曲ずつ、計28曲収録。1957年から1964年に亡くなるまでの8年間の代表曲は網羅されている。 ..
ART NEVILLE - The Whiffenpoof Song [Specialty 592] 1957 ART NEVILLE - The Whiffenpoof Song [S..
Live at the Harlem Square Club 1963 / Sam Cooke ハーレム・スクエア・クラブ1963(紙ジャケット仕様) / サム・クック 本日12月11日は..
本日は、優し~い1曲を! ♪Another Saturday Night./Sam Cooke. (1963年) ♪試聴へ! ★Sam Cooke/Ain’t That G..
1964年に33歳で射殺され亡くなった黒人歌手サム・クックが遺した名曲。 歌手として成功し、また公民権運動にも積極的だった彼にとってこの世界は「Wonderful World」 だったんで..
Sam Cooke - Blowing in the Wind (HQ) 『SAM COOKE / Blowin In The Wind』 前回に引き続きましての、大御所登場! 音がさらに良..
NOTHING CAN CHANGE THIS LOVE(SAM COOKE Cover) サム・クックのコピーです。 サム・クックとオーティス・レディングと、サム&ディブのうち誰が好きで..
次期米国大統領がオバマ氏に決定しちゃいましたね。 なんだか米国民は、彼の言う“CHANGE(変革)”という幻想をたっぷり振りかけら れた言葉に自分たちの将来を託したっていう風に感じてます。 ..
断愚流通信の更新がやっとできました。 途中よく分らないエラーが出てきて、レイアウトをもうちょっと変えたかったのに、うまく修正できませんでした。なんで更新したこのファイルだけ普通にアップロードで修正分..
なぜか遅い時間になると こんな曲が聞きたくなる。 寝酒ではなく、寝曲??子守唄?? なかり古い曲だが、多分どっかで聴いたことある曲だろうと思う。 忘れたが、CM曲になってい..
前のページ    1  2    次のページ