クリア
SBI証券」 の検索結果 816 記事
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… +45.47 続伸でした。昨日の予想は外してますね。20日線を越えて陰線。昼頃に下落しましたが戻して、下ひげが長くなりました。 ド..
ユーセフです。 子供ももうすぐ2歳を迎えるため、それなりに大きくなってきました。言葉も一所懸命話すし、だいぶ人間っぽくなりました笑。もうね、超かわいい。と、親バカはいいのですが、子供のジュニアN..
株式投資をするなら、SBI証券が使いやすいです。 人生設計を考えるなら、必ず株式投資は必要だと思います。 私も使っています。 ツール類も充実しているし、画面も見やすい、手数料も安いで..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… -59.88 長い陰線。下げました。下ひげは60日線に触っていて、60日線も横ばってきました。5、20、60日線の移動平均線がものす..
しまねこです。 東京マーケットやニュース今日の日経平均は… +123.73 続伸です。NYダウとナスダック総合指数が史上最高値を更新!これを受けて買い気配となったようです。5日線、20日線を抜..
iDecoの加入通知書が届いた頃、 さらにSBI証券からも iDeco用のIDとパスワード、専用のウェブサイトのお知らせが届きました。 SBI証券では、個人型年金プランの初期設定は 全額元..
SBI証券にて、投信積立キャンペーンが実施中です。 7月7日から7月31日までの間に、対象ファンドに新規積立や増額積立をし同一銘柄を2ヶ月以上、積立し対象ファンドの合計金額が一定額に達すれば..
SBI証券さんに資料請求をしつつ 眠っていた口座を起こすべく 住所変更や氏名変更(結婚したから)を行いました。 ログインIDやらパスワードも すっかり忘れていたので 再発行のハガキも送っ..
しまねこです。 復習の時にも出てきた移動平均線。こちらも重要な道具! 重要な道具!移動平均線使っている移動平均線は5つ。相場さんの教え通りに使ってます。 関連記事:相場師朗の株塾2015/6/3..
「TOTO BIG」や「宝くじ」の購入で一攫千金を狙うのもいいのですが 圧倒的に負けが込みますよね。 SBI証券では「宝くじ」を買う感覚で投資信託を始められるそうです。 販売されている投信の..
19:07 06/03 Shittaca by まろにー http://shittaca.seesaa.net/
今日は2月から始めた株の結果について書いてみます。 今日、日経平均が20000円を超えましたね。 この4か月の成果を簡単に記載します。 時価は今日時点のものになりますので、いい時です..
22:52 06/02 とりあえずやってみる!! by ヤッテ ミタイ http://toriyatte.seesaa.net/
投資信託の最低購入金額は、 1万円が最低購入金額、というのが普通でした。 私が積立投信を始めた頃も 大体のネット証券会社は、 最低購入金額が1万円か5千円でした。 それが、ネットの銀..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ