クリア
SDカード」 の検索結果 1474 記事
Anker製品の強み: 2000万人以上が支持するAmazon第1位の充電製品ブランドを是非お試しください。小さなボディで迫力サウンド: 驚くべき小ささを維持しながらも、5Wのオーディオドライバー..
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在9位です。昨日は勉強会と懇親会と契約と地ビールフェス(?)。 応援クリックよろしくお願いします→ 太陽光発電の遠隔..
我が家のツバメの巣 雛も日に日に大きくなってます 無事に巣立って来年帰って来て欲しいと思います ちなみに新しいスマホに入れてるMicroSDカードは3台前からの使いまわし..
2017.6.16 再インストールしてしばらく使ってみて、sshの接続の調子がわるい。 (調べてみたら相性が悪いカードらしい。使っていたカードはトランセンド TS16GUSDHC10) そ..
23:34 06/16 The Gatamix Blog by gatamix http://www.gatamix.com/
SP008GBSTH010VA0FAという8GBのmicroSDメモリです DRV-320に付属していたものになります。 Phison社 SD08Gが大本かもしれなもので、販売元はSilicon ..
一眼レフデジカメのSDカードがいっぱいになってきたので、新しいSDカードを買おうと思っていろいろ検索中です。 いろいろレビューを見ると、トランセンドのSDXCカードが高速書き込みでカメラの連続撮..
13:16 05/07 気になる日記 by 気になる日記 http://kininarnikki.seesaa.net/
SDカードも使える??せっかく前使っていたスマホでも microSDカードをスマホ本体にセットしておきたい。 実は、SIMカードを「ASUS Zenfone3」スマホにセットする時に もちろ..
今回は回転キャップ方式を採用したFULLHD対応の最新USBメモリ型カメラ スパイダーズX A-485を検証してみようと思います。このスパイダーズX A-485は写真は1280x720px、動画は..
愛用のxiaomi Mimaxですが32GBしかない安いモデルのため の容量不足が深刻になってきました。orz       ストレージが32GBありますが最近のスマホはカメラ性能が向上したた..
こんにちは。 最近は4Kに対応した機器が本当に増えてきましたね。 こんなカメラはもちろんですが、 スマホでも4K動画撮影ができちゃう時代です。 いい動画を作るにはソースの映像が..
中々行く機会がなかった糸島に、 今回、会社の天然すぎる先輩とドライブに行ってきました。 以前の天然すぎる先輩の記事はこちら 天然すぎる先輩とのやり取り( *´艸`) ..
カーナビの外部インターフェースによる機能拡張はパソコンほどニーズが高いわけではありません。 しかし、外部メモリとしてsdカードスロットがあれば、幾つかの利便性を享受できます。 まずは地図データの細..
10:22 03/17 カーナビ by ナビー http://carnavy.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ