クリア
SDガンダム」 の検索結果 775 記事
前スカートの可動が完成したのでルプスはこんな感じでいいかな。 コマンド風に塗ろうと思ってます。 そして今までユニコーンとかHGとかのジャンクをチマチマ使ってた横BJ接続用にいいパーツを見つ..
唐突に新しく製作を始める。 いつまで経ってもLGBBで出ないこいつだ! デスティニーのアンテナが形状近いかと思ったけど普通にメッキ落として加工する事にした。 しかしアンテナの真ん中のセン..
武器の肉抜き埋めがめんどくさい&ちょっとでかすぎるくらいが丁度いいってことで 鉄血の武器セットに頼る。 こんな感じでいいかな…。前々から話に出してるコマンド風に作る予定です。 ナイフも装..
BB戦士401番ガンダムバルバトスを遠距離サポート用として作成。
BB戦士401番ガンダムバルバトスDXをメインに夜戦強襲用っぽく作成。
ガンダムアストレア 股関節はBB戦士エクシアが丁度よさそう…と思ったら EXスタンダードとは接続軸のオスメスが逆なのでボールデンを使って改造。 こんな感じになりました。 スネはどうしようか..
ガンダムバルバトスルプス というわけで鉄血の武器セットを買ってきたら ナイフに肩キャノン、巨大レールガンとイメージピッタリなのが揃ってていい感じに。 この背中の安心感よ。途中にアーム..
ガンダムアストレア ということでEXスタンダードとBB戦士のエクシアベースにアストレアを作る事にしました。 長い耳をどうしたもんかなと思ったけどEXスタンダードのGNロングブレイド切ったのが丁..
ガンダムバルバトス 塗装中。SDXコマンドみたいな迷彩を入れたいのでそのマスキングとか。 サムライマスターガンダムアストレイ・ガンダムデスサイズEW とりあえずバルバトスみたいに..
関節とかの改造はかなり前にやったので塗装に入る事にする。 2体分あるように見えるのは気にするな! そしてEXスタンダード全制覇計画 デスサイズヘル→アーリータイプ エクシア→アヴァ..
ガンダムバルバトス LGBB風を目指すということで目を大型化。顔パーツをくり抜いて 瞳部分に2mmプラ板貼って拡大してます。 表情変えまで実装するとキリがなさそうなので目だけ大きくする事にし..
BB戦士379番デルタプラスとHGUCガンダムデルタカイをミキシングして ガンセイヴァーデルタカイを作成。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ