クリア
season2」 の検索結果 295 記事
【進撃の巨人考察】九つの巨人の種類と継承者をまとめてみた!【ネタバレ注意】
【進撃の巨人考察】九つの巨人の種類と継承者をまとめてみた!【ネタバレ注意】
物語は、まっとうな金融機関からはもう借りられない 「後がない客」に金を貸し、10日で5割という法外な金利を むしり取る闇金ウシジマのクールな眼差しが捉える人の生き様を 描いた作品。 ..
物語は、まっとうな金融機関からはもう借りられない 「後がない客」に金を貸し、10日で5割という法外な金利を むしり取る闇金ウシジマのクールな眼差しが捉える群像劇を 描いた作品。 ..
【進撃の巨人考察】九つの巨人の種類と継承者をまとめてみた!【ネタバレ注意】
物語は、まっとうな金融機関からはもう借りられない 「後がない客」に金を貸し、10日で5割という法外な金利を むしり取る闇金ウシジマのクールな眼差しが捉える群像劇を 描いた作品。 ..
息子は優しい作品、穏やかな作品が好きです。 小学生のころは、「火垂るの墓」を 教室で観ていて、独りだけ涙を流していたそうです。 ガンダムやヤマトもわたしが勧めても 拒否します。..
進撃の巨人 season2放映開始です! うちの地元新潟では、昨日6日の深夜2:20からでした。つまり7日午前2:20です。 かなり深夜です。よって、ビデオに録画して、今日見る事が出来ました! ..
00:21 04/07 ひろちゃん日記 by ひろちゃん http://hiroblg7.seesaa.net/
昔、一大ブームを巻き起こした「進撃の巨人」の続編がテレビで始まりました。 テレビ放送は地域が限られており、観れないところもあるみたい。 そういう方にうれしいGYAO!の毎週日曜正午に最新話を無..
土曜日夜10時に東京MXで始まりましたね。 どこまでの内容を流すのかは分かりません^^; ただ、土曜日の楽しみが増えて良かったな、と。
進撃の巨人 season2がいよいよTVで始まります! 各局、開始日時間等違いますが、4月に入ってすぐですね!楽しみですねえ! 女形の巨人はどうなるんでしょうか? エレンの家の地下室には何が..
22:13 04/01 坂六郎の日記 by ろくろう http://hiro1900.seesaa.net/
進撃の巨人 Season2 見逃しています。 話題になっていることあまり興味がなかったせいもあります。 何かのタイミングで、再放送を見て 結構面白いかも。。。。 でも、再放送..
09:53 03/30 T's な日々 by T's http://ts24.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ