クリア
shopping」 の検索結果 156 記事
断捨離中なのに、主人が欲しいといっていたハイチェア。 お孫さんたちが来るとダイニングの椅子が足りなくて、ピアノの椅子を運んだり。 いつも、私はキッチン側に立ったままです。 とうとう購入するこ..
毎日曇り・雨・曇り・一瞬晴れ!といった沖縄らしい冬。 それが、帰る日に思いっきり晴れて暑くなるなんて! まあ、そんなものよ・・・ ちょうど週末に開催されていた「やちむん市」に行きました。..
Along MEGURO DO-RI(Street), there are many small furniture shops. From new to second-hand, from ..
In Roppongi Hills they have tons of fashion and other shops. There are an observatory and a mus..
A street or area with local shops is called SHOTENGAI. Walk down to Azabu Juban shotengai to try..
お越しいただきありがとうございます。 物欲が絶えない管理人です。 正月明け、街中のセレクトショップなどは 1/2営業開始してセールをしていますが、 デパート系はちょっと遅れて半年に一度..
今日は、National Returns Day!(UPSがこう呼んでいるらしいです) といっても、特に私たちが喜ぶような日ではないですが・・。 UPSを通じて、(プレゼントとして?)購入され..
Do you know what is "Fu ku bu ku ro"? Fu ku = LuckBu ku ro(Fukuro) = Bag I would say, lucky bag.. ..
まだ2016年です。今日は、数日前にこのブログに書いた通り、(やっと)買い物にいきました。特にこれといってほしいものがあるわけでもないのですが、運動不足だし、健康のためを思い、AlienBと出かけてき..
こんばんわ。 Tomokoです😎♩ ボーナス💰入ったねー♩ まあ、そのボーナスは消えますが。(笑) 最近、また服を1着買った👗💓 なんて店やっ..
こんばんわ💓 Tomokoです😎 え〜先日待ちに待った この子が届きましたよっ💓 MacBook Pro💻! ╰(*´︶`*)╯♡ しかも、 ..
你好!九です。 実はワタクシ、学校が始まってからしばらくたって、1週間ほど下痢と腹痛にのたうち回っておりました。 病院行って薬もらって少しずつ治ってきました。 おそらく食あたりかと… 海外生活..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ