クリア
SHURE」 の検索結果 217 記事
春のヘッドホン祭 2017で話題をさらった製品とは・・・。 春のヘッドホン祭 2017。 盛り上がりましたね~。 行かれた方はいらっしゃるでしょうか? 行った人はテンション上が..
どーも、みなさん! おはようございます こんにちは こんばんは 全ての時間帯への挨拶でございます! 【音楽・ボカロ探求家】ケンタロウ(K&K)でございます('◇')ゞ 本日はわたく..
「SHURE 密閉型 プロフェッショナル・スタジオ・ヘッドホン SRH440-A」 マイクやイヤホンで有名なブランド「SHURE」。モニタヘッドフォンではあまりなじみはないが、 やはり素晴らし..
高級イヤホンメーカーといえばSHURE(シュア)というほど有名なシュアのイヤホン「SE215」を紹介します。 シュアのイヤホンといえば値段が数万円する高級イヤホンを思い浮かべますがSE215..
イヤホンの定番メーカーSHURE(シュア)の高級イヤホンSE215を紹介したいと思います。まず装着感がいいですね。遮音性も素晴らしくSHUREらしい高級イヤホンですね〜またケーブルは脱着することが..
オーディオ関連で人気メーカーのSHUREが発売している カナル型高遮音性イヤホンSE315がとてもオススメ^^ カナル型なので歩行中などは十分に注意をしてくださいね。 耳栓をしているかのよう..
1万円ちょっとの高性能イヤホンとして、ベストセラーになっている SHUREの『SE215・スペシャルエディション』です。 ダイナミック型ドライバーによる自然な音色によって 音..
ついに手をだしてしまいました・・・。↓ 【国内正規品】SHURE カナル型 高遮音性イヤホン SE215 Special Edition 使用してひと月以上たちましたが、 ..
19:17 01/19 ののの日記 by ナミタロウ http://a428zr3t.seesaa.net/
高音質イヤホンの代名詞といえばSHUREですよね!以前は数万する高価なイヤホンでしたが、最近は手の届く範囲のラインナップも揃えています。掛け方としてはコードを耳に掛けるタイプです。僕が買っ..
カナル型イヤホンで有名なブランドはShure(シュア) 1000円の安価モデルから39万円の超高級機まで様々 そのなかでも人気なのが5000円程度で購入できる入門機 SE112 です こ..
Ads by Google 前にシュアーの音質がiOSのバージョンアップによって、キレッキレになっている感じを受ける、 リスニングという一点に限っては聴きづらくなり始めた。そん..
【国内正規品】SHURE セミオープン型ポータブルヘッドホン SRH144 ブラック SRH144-A 比較的シンプルなデザインで軽量で折りたため、携行性に優れたポータブルイヤホン。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ