クリア
sierra」 の検索結果 35 記事
暖かくなって参りました🌸 お出かけしたくなっちゃう気分のYP⭐︎です こんにちは🌟 いよいよDVD化へ→♪───O(≧∇≦)O────♪ と思った矢先 焼く前にもう一..
2016年9月20日に「macOS Sierra」がリリースされてからすでに半年が経ちました。 業務でPro Toolsを使用している都合上、なかなかSierraにアップグレードできませんでした。 ..
23:21 04/03 猫MAC汗 by 猫MAC汗 http://necomacase.seesaa.net/
その②を す飛ばしてしまいました(゚o゚;; ごめんなさい😭YP⭐︎です✋ ほおおおお😚 デジタル変換💻 ううう😭 成功です👍 只今第3段をファイル化して居り..
だあああああああああ=========== 頭皮と首がカチンカチンのYP⭐︎です ゴンニジバー🔥 あ^^^^^💨 あれから何日経ったんでしょう💨 本日..
前回のブログではSierraアップグレード後に起きたProToolsでの不具合について書きました。 今のところOSの立ち上がりもやや速くなったように感じますし、ProToolsも順調に動いているよう..
17:30 04/02 猫MAC汗 by 猫MAC汗 http://necomacase.seesaa.net/
macOS Sierra に上書きアップグレード、アプリケーションの動作を確認し始めたら なんとProToolsのメニューなどが英語表示になっている。 ググってみるとWindows版のProT..
17:51 03/30 猫MAC汗 by 猫MAC汗 http://necomacase.seesaa.net/
1週間以上ブログを更新出来ませんでした😭 こんにちは☔️ YPです😭 今月初め? アナログものの録画テープをデジタル変換して DVDにしよう! と(以前から思っていて) ネッ..
 こんにちは。 ARTISTAです。 絶好調なMacBook Pro。少し前のお話ですが最新OSをインストールしました。 
M385ANRワンボタンの声 ダウンロードリンク iPhoneのご購入ご契約はB-PARK+ 2店舗で ■11/29配信 Appleのホリデーシーズンの新CM公開、12/3にパリのサン=..
06:41 11/29 Apple News Radio ワンボタンの声 by ワンボタンの声制作委員会 http://radio.voiceofonebutton.net/
 sierraにMavericksのアイコンを利用して、私のMacイメージに近づけようという、他の人には非常にくだらない挑戦ですが、その結果を紹介してみようと思います。 <&l..
 前回でmacOS Sierraをクリーンインストールための、インストールディスクの作成が終了しました。 それでは早速USBメモリーカードをインストールディスクにするべく、Insta..
前回はmacOS sierraのインストール.appの準備と、インストールディスク作成アプリのダウンロードまで紹介しました。今回はその準備したものからUSBメモリーカードをインストール..
前のページ    1  2  3    次のページ