クリア
関連するタグ スマホ 格安SIM 格安スマホ
SIMフリー」 の検索結果 2732 記事
 スマホとSNSの「重症中毒患者」になっていた夫でしたが、ある日「ラインのスマホにする」と言って何やら申込みをしていました。電話番号が変わらなければ私は困らないのですが、スマホの料金が下がるなら大歓迎..
2016年12月21日(水)にASUSによるZenTour 年末年始大感謝祭!大阪に行ってきました(;=゚ω゚)=333 もっとも、この記事を執筆してるのはイベントから1か月後でかつ、Zenfone..
 写真だけではなく娘の動画も投稿するようになってから、データの量が増えたようです。「遅くなった」「制限かかった」と言ってはデータを追加しているようです。請求書を手に「スマホの料金だってバカにならないん..
Zenfone3のレビュー第1弾です(;=゚ω゚)=333 ASUSのZenTour 年末年始大感謝祭!でZenfone3の実機を触れる機会をいただきました。数回に分けてレビューしていきたいと思いま..
現状SIMフリーのiphone7はappleストアで購入するしかありません。 docomo、au、ソフトバンクなどの場合は最初SIMロックされているので、半年使用後にsimロック解除することでS..
12:06 01/21 SIMフリー by SIMフリー http://simfreee.seesaa.net/
 夫はますますスマホを手放せなくなりました。古いスマホも駆使してSNS漬けの毎日。誰かの投稿があるたびピロリーンと音が鳴り、イイネがつけばピッと音が鳴る。その度に画面を見ては何やら打ち込んで、ニヤニヤ..
 古いスマホも持ち歩き、ツイッターとフェースブックに加えてインスタグラムも始めたようです。さらに高校の同窓会をきっかけにラインも始めてしまいました。SNSってそんなにいくつもいくつもできるものなのでし..
Galaxy S7 edge G9350を購入しました お久しぶりです。沢田渚です。近頃リアルのほうが忙しくなかなか更新できない日々が続いております。あと一年くらいは更新頻度が下がり..
水のトラブルに見舞われたのなら欲しくなる 「防水機能付きSIMフリースマホ」 スマホの故障の原因として 一番多いのが水没事故! こういったことを避けるため あらかじめ防水スマホがいい..
ドコモ回線利用の格安LTE通信サービス、BIGLOBE SIM が展開する、主要スマホとセットのコース、BIGLOBEスマホ では、 SIMフリー「iPhone SE」が入手できるようになりました。1..
17:31 01/19 Kechi Blog by エー・プラネット http://kechi.a-planet.net/
 夫の文章にはあまりイイネはつかないのですが、娘の寝顔や笑っている写真を投稿すると、とたんにイイネがつくんですね。それが嬉しいらしく、娘にネコみたいな耳をつけたり、写真に犬みたいな鼻を合成しては投稿し..
 2台目のスマホに買い替えた頃、夫はフェースブックにハマり始めました。次々と友達申請し、友達の友達にも友達申請して、会ったこともない人の投稿に、ろくに投稿も読まずにイイネを押しまくっています。それもこ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ