クリア
関連するタグ iPhone
siri」 の検索結果 415 記事
アップルが毎年開催しているWWDCがありました。 速報が出ていたので、気になったところをまとめたいと思います。 コードは世界を変える?――未来を創るApple 4つのプラットフォーム 中でも..
Siriと言えば、アップルのi-phoneで一時期流行りましたが、最近はCMでクッキーモンスターと見るくらいで、 あまり話題にも登りませんでしたね。 そういえば、私のI-phoneでもしばらく起動..
Siriさんにしつこく歌うように頼むと歌うらしい。 私のは「さくらさくら」だった。 イタリア語にして、Canta per meをしつこく繰り返した。 そしたら、ぼらーれ。..
どうもみなさん、おはこんばんにちは! たいつんです! 今回取り上げる気になる情報はこれだ! まだまだ発展余地がある「メモ」分野 ソース元である、マイナビニュースさんの記事へのリ..
Apple Watch 2 to be Launched Next Month 第二世代AppleWatchが来月のWWDCで出るかもって。 デザインは、20%〜40%薄くなるかもって。 外..
はー、主旨がようやく絞れたので ここに向けて資料作成、データ打ち込む、打ち込む~。 地味なさぎょーしてます。 華やかに見える職業もいかに水面下で努力していたかで 成功率変わるからねえ。 ..
M300ANRワンボタンの声 ダウンロードリンク 千葉県柏市に「B-PARK+ セブンパーク アリオ柏」がオープンしました ■5/14配信 10代のスマホユーザーにはフリック入力さえ..
07:45 05/14 Apple News Radio ワンボタンの声 by ワンボタンの声制作委員会 http://radio.voiceofonebutton.net/
Hei siriで起動する、iOSの音声アシスタント。便利なんですが車の運転中は、車内騒音のため反応しない!って事を経験している人も多いんじゃないでしょうか? この製品はそんな車の中でも確実にsiri..
壊れたiPhoneを即日修理 iPhoneのSiriって使ったことありますか? 私は、Siriの設定言語を英語にし、 発音チエックに使ってます。 その国の設定により、読み取ってくれ..
iPhoneのSiriを使って音声で電球の色とか明るさとかが調整できる「Philips Hue」って未来を感じました♪ Philips HueのLEDランプを操作するブリッジが別でいるみたい..
今年のWWDCは、6月13日から17日に開催されることがわかりました。 アップルは、現時点ではWWDC(世界開発者会議)の日程を発表していませんが、 「Siri」に質問すると、包み隠さ..
2016年5月4日、Washington Postは音声アシスト「Siri」の生みの親によって開発された「Viv」が5月9日に発表されることを報じました。Siriと言えばApple製品に対応してい..
23:41 05/05 勝手にまとめブログ by 御存知やすちゃんねる http://gozonnji501.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ