クリア
SKI」 の検索結果 280 記事
ターンに特化したピンナップマガジン vol.4はスキー特集!! It's your TURN VOL.4 毎年リリースしているTURNシリーズが ついに完成しました。 今回はSKIです。..
hakuba iwatake ski(1) hakuba iwatake ski(2) hakuba iwatake ski(3) h..
3/19に岩鞍スキー場へ行ってきました。当日は雪が降っていたのですが、これが水っぽい雪だったのでウェアに着くし、ゴンドラに乗っている間に融けてビショ濡れになりました。おまけにゲレンデの雪も融けてい..
20:23 03/20 jimixi blog by じみニー http://jiminynseries.seesaa.net/
スキーやスノボができないあなたへ。 ちょっと読んでいかれませんか。 ゲレンデ女子は2割増し! でもスノボなんてできない!転ぶ! そんなあなたへ。 歩くだけ。スノーシューという雪山の楽..
ガイド:小田 シーズンラストはオプタテシケ山へ。 天気も☀☀☀いいので春の装いで。 前日は融雪間もないトノカリ林道を除雪と倒木処理して三股橋へ乗り入れる。やはり鋸は必要。 気温も暖かくなりテン..
志賀高原に泊まりでSKI 温泉にも入りたかったので、今回は発哺温泉の一番奥「志賀スイスイン」に1泊した 今年の少雪は、志賀も例外ではなく西舘山スキー場はフーディーリフト沿いの上部メイ..
今年は例年に比べてかなり遅くなりましたが、25日にお休みをとって今シーズン初のスキーに行って来ました。予想以上に雪が少ない上に日中暖かいためか溶けた雪が凍った固いバーンばかりだったのは少し残念でし..
11:53 02/27 jimixi blog by じみニー http://jiminynseries.seesaa.net/
The Japanese archipelago is so mountainous and 70% of the country is mountains. It snows heavil..
松岡茉優さんがランクインしていましたが、画像を見たら、JRのスキーのCMに出ている子かな?
06:32 01/16 四郎の日記 by しろう http://a16cl1m4.seesaa.net/
羊蹄山と利尻山 ガイド:小田 GWの後半戦はピークハント。からの~♪。 急激に雪解け著しいGW。ヒラフでネギとってルンルン予定でしたが、黒っぽい情報もあり、北面の京極コースから。最初の100mぐ..
ビーナスの丘~チセヌプリと雷電山 ガイド:小田 まだ3月だというのに春の陽気☀☀☀の中、もう外人達もとんといなくなったニセコへ。 近年の温暖化を感じさせるような気温。例年だと6月上旬までどうにか..
札幌市内にもいいところあり ガイド:小田 相変わらず雪の少ないシーズンですが、山に登ればいい景色といいパウダーがある。 厳冬の札幌岳。 というと奥深そうだけど、いい登りといい斜面があるワンダー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ